NGゾーンにご用心!!! | 翔 舞の 今日のSOLA-模様☆

翔 舞の 今日のSOLA-模様☆

~素人情報の先駆者となる~
ヨメからのセックスレスを自分なりの方法で解消した男の、同じ悩みで苦しんでいるあなたを救うために書く、自身渾身の恋愛系ブログ


みなさんこんにちわ、翔 舞です。。




さっき仕事から帰って、早速PCの前に座っています。。




AM2:00から出勤している僕にとって、この時間はまさに睡魔との激闘・・・・・・。。。




しかし、今日はこれから明日の商談資料をつくらないといけないので、短めの記事で失礼します。。





 


↑↑↑

先週の月曜日に何回もお願いしてやっと撮らせてもらった『ナッちゃん』


25歳だったかな・・・・たしか。。。 このフツーな感じがまたいいんですよ(^∇^)




『お毛毛のあたり、クリックしてみて♡』





ここで、記事を見てくれている読者さんに、僕からのこんな問題です。。。





どんなに美人でも、どんなに性格が明るいいい娘でも、こんな女性を見るとイッパツで冷めてしまいます。。。




見ただけで嫌悪感がロコツに出てしまうんです・・・・・。。





勃ってるモノも、一瞬でふにゃ~ってなっちゃう・・・・・(-.-)






生理的に受け付けないとは、こういうのを言うんでしょうね。。




語弊を恐れずに言えば、きっとこの記事を見てくれている女性ブロガーさんの中にもいるかもしれません。。






今まで、数多くの風俗嬢と肌を触れ合わせ、それこそたくさんの女性の裸を見てきましたが、



この悪条件を満たしていることが分かった時点でソッコーでチェンジです!!!






プレイの途中でこれに気付き、「さあこれから!!」って時に



『帰れ!』って部屋を叩き出してやった事もあります。。。






この僕がそこまで嫌がるものって何でしょう???







これ正解できた方は、カナリの翔 舞ツウと見た!(^^)!











↑↑↑


そして金曜日に撮らせてもらった『アイリ』です。。



顔はNGとのことで・・・・・汗



20歳と若く、話のテンポはあまり合いませんが、腰振りのテンポはバッチリです!!!





陥没気味の乳首も・・・・・・また・・・・・・愛らしい♡♡



おっぱいクリックで触ってあげてね☆