言いやすいってなに。 | しんどうたくみのブログ

しんどうたくみのブログ

ブログの説明を入力します。


1月はあんまりいい事がない。


毎年そうなんですけどねw



悲しいしらせ、イラっとくること、ムカつくこと、凹むことばかり。言いた事を構わずガンガン言ってくる人もいる。

思いやりがないんだろねwww


可哀想なやつだと思いながら、笑顔を振りまく僕www


知人の占いに夜とこれが、7月まで続くらしい。


耐えられませんwww



癒しがほしい年頃です。


みんなはイライラしたときどうします?

久々にまたボクシングいくかな。






耐えれて四月までなんで、いい事がありますよに🙇


お世話になった方のライブハウスが閉店するため、2/3は歌いました。


近年はインスタライブやYouTubeが主流。

わかるけどね。


もっとみんなにライブの良さしってもらいたい!!!


皆さんライブっていいですよ!!!

MCとかもライブの一部で、その場の空気感とかで。


またライブやったら来て下さい😊✨


あの空間は現実を忘れれますよ!


また書きます。