SIMOKITA CAMP 9/25 | しんどうたくみのブログ

しんどうたくみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。


しんどうたくみです。


台風こないか心配ですね。

雨の日は、出かけるときは嫌ですが、家にいる時はなぜか好きです。


風邪ひかない様にして下さい。



先日、9/25 下北沢251にてアンダーノースカウンシルさんの企画。

「SIMOKITA CAMP」に出演させて頂きました。

{948DCE91-BA95-4DE1-B9E2-4B870B55E1DF}


{CE154CBC-3997-46CE-8691-043610A0CBFF}

芝生をひいて、テントをたてて、その中で歌わせて頂きました。


普段CAMPにいかないので、とても新鮮な気持ちでいけました。

楽しくて、暖かいイベント。美味しい料理。
居心地の良さが素晴らしいかったです。

久しぶりに、同じ地元のよよよ いさんにもあえた!

色々話せて本当に楽しかったです。今度ライブみにいきます!


アンダーノースカウンシルの、sa-yaさん、takabouさん、イベントに誘って頂いて本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします。


{230257CA-55D7-4734-9002-D1C6B77A22AD}


そして、いつも隣でサポートして頂いている、炭竃智弘さん、デカさん。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。

{5410EE12-CFEA-480E-A2B3-F4D94A309B11}



{1B39559C-30E0-44C5-9BDA-218C8C421C25}


さぁ新曲つくります。

皆様お休みなさい。