オムツ交換は格闘だ! | 戦え★タクミマン!!~ボクお兄ちゃんになるんだよ~

オムツ交換は格闘だ!

←あまりにもおむつ交換の時、寝返りをするので、
 オムツ交換台を作成しました。
 
 制作費450円
 
 写真は、寝返り最盛期。



ボクの名前はタクミマン、2才だよ。

ボクはまだ オムツマン。

うんちをするとママ特製、オムツ台に乗って、オムツ交換さっ!

これに乗せられちゃうと、身動きできないから、
じっとしてるしかないんだ。

あ~~~~。
早く終わらないかな。


ボク、じっとなんか してたくないよ。
早く、もっと遊びたいよ。
ママ、早く終わらせて!

ボクはまだまだ オムツマン、早くパンツマンになりたいな。

タクミマンへ
オムツ台はママの自信作です。あれで大分おむつ交換が楽になりました。
今年の夏にはオムツが取れるといいですね。(ママもその方が有り難い)   青ペンママより