製作日記  | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

ZZ作ろうかと思い頭部を製作しましたが本体が思いのほか時間が掛かりそうなので頭部だけ作ってとりあえず終了といたしました。そのZZの頭部を御覧下さい。



向かって左が元々のZZ頭部で右がストライクの頭部を基本に製作しました。言い忘れましたがキットはMG1/100です。



MG1/100ZZ改修を終了しました。その内機会があったらまた続きを作りたいと思います、とりあえず今はやる気ゼロです(笑)

それでは、本題にはいります。
次回オークション出品予定は、久々にディオラマです。
ガンダムダブルオーのエンディングシーンより
印象的なラストの部分をカットしました。
現在の進行状況はダメージ処理がなんとなく終わった所です。






大体こんな感じで、あとは塗装~ウエザリング等のダメージ表現をして~の、土台を作り~の、花いっぱいにし~の、
もちろん刹那の子供の頃のフィギアを目の前に立たせて
フィニッシュです。
また、出来ましたら報告します。