土日のおでかけ | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

気候も良くなってきた今日このごろ・・

匠パイセンに久しぶりに海に付き合っていただきました。

 

こう見えても生きてますから。

 

まぁ、海来てもほぼ寝てるだけだけど笑い泣き

いやがる様子なく寛いでくれてただけでOK合格

 

まじバカンスって感じですから。 ←画的に違う

 

 

人間の息子は塗り絵 on the beach。爆 あくまで文化系w

 

 

1日おでかけして疲れちゃったかなと思いきや

帰宅後も、次の日も、タクめっちゃ元気目

ならば今日も近場におでかけしちゃおっか音譜

 

さいきん普段の散歩はめっちゃヤル気なさそうに

だらだら歩くタクだけど

「おでかけ」はうれしかったみたいで弾む足取りアップ

タクがうれしそうだとテンション上がるぅドキドキ

 

家来にバギー運ばせますから。

 

 

かわいいラブ

 

 

かわいいラブラブ

 

 

まじかわいい真顔

 

口はびっくりするくらいクサイですから。

 

秋の屋外イベント、楽しいね。

ハズバンドはなんでエンジョイしないんだろうw長年の謎。

 

 

ピーナッツを使ったワークショップ。

 

 

このユニフォーム着てると

いろんな人に声かけられるw

これ目立つから人混みに連れてく時にいいわ。笑

 

 

しゃぼんだま。

 

しゃぼんだまオジサンみたいな人が

エンドレスに大量のシャボン玉を作ってくれる。

それに群がるこどもたち可愛い。

 

 

帰りはタクシー。

 

まじエコカーですから。

 

 

LINEクリエイターズスタンプ発売中

ジャックラッセルテリアの匠ですから。2

ジャックラッセルテリアの匠ですから

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ