チョコだらけのもこもこ♪

テーマ:

もこもこダークカラー


今の時期にぴったりな



チョコやカフェオレ、パンプキンで


KIDSマフラー作りましたよぉ~



hand made takumichandesu-IMG_4694.jpg

hand made takumichandesu-IMG_1291.jpg

hand made takumichandesu-IMG_2151.jpg


全部で10個~!!



今回なんでダークなマフラーを作ったかというと…



KIDSサイズなんだけど



Kデザイン さんで結構女性の方が買われていくらしく


ちょこっと巻くのにいいとか!!



確かに・・・



巻けるな…ちょいと短めだが…


ってことでオトナ女子にもいいよ~もちろんKIDSにも!!バージョンです!!ラブラブ



それと



もこもこバッグ


カフェオレで



hand made takumichandesu-IMG_9395.jpg


それと


あまり布でネックウォーマー



hand made takumichandesu-IMG_7352.jpg


コレ


絶対KIDSしか入りません・・・



間違えて伸縮性のない生地で作ったので



娘は入ったけど



あたしはいらんかった…叫び



2年生くらいまでのお子様で



あと、おしりふきケールチョコも作ったけど




これ全部



明日Kデザインさんに持っていきまする!!



marioさんよろしくお願いいたします!



いつも接客がお上手なKデザインのmarioさん(店員さん)のおかげで



takumichandesuの作品


たくさんの方のところへ



お嫁入りできます



本当に


感謝しています。



takumichandesuの作品以外にも


お洋服も雑貨もとってもかわいいものがあるので



行ったことがない方は一度足を運んでみてくださいね!!




hand made takumichandesu-IMG_5608.jpg


よ~しマメの散歩に行ってこよ!!














にほんブログ村
AD