2019 東大阪で家庭菜園! | Takumiのフィッシングライフ!

Takumiのフィッシングライフ!

釣りに関しては、川の鮎釣りがメイン、海釣りはアオリイカがメインです。
あとは家庭菜園の様子など、お昼のランチの様子だよ!
面白くもなんともないブログ(笑)
Fc2「Takumi のきままなフィッシングライフ」もあります!

東大阪で家庭菜園!

皆さん、毎日の猛暑で熱中症は大丈夫ですか~😨
私はと言うと、仕事も落ち着き鮎釣りに行こうか思ったら、先週は台風で洪水状態で行けず、1日から行こうか思ったら、起きたら結膜炎で行けず、明日も行けるか悩んでる状態です。

木津川・吉野川・天川村・各河川釣れ出したみたいで、どこに川に入るか悩んでるところです😅
と・・・言うことで、釣りネタなし😨

またまた、家庭菜園話で・・・すみませ~んm(__)m

小玉スイカ 今年は三個収穫 熟れすぎ😅




最後のスイカ 吊るして受けて今年一番大


都留がかれ始めたので収穫しました(^.^)


大きさは、高さ20センチ 幅18センチ


種無しピーマン かなり収穫出来ました


あそおその実なりのゴーヤ ジャングル状態


終盤のキューリ 40センチ程に(笑)


まだまだ津留は伸びますが、もうすぐ終わり


宮川ミカン 去年は2個 今年は15個ほど


もう少しで夏野菜も終盤!

次回は、鮎の友釣りの様子も・・・載せたいですね(^.^)


では・・・また~(^.^)