2018 東大阪で家庭菜園! | Takumiのフィッシングライフ!

Takumiのフィッシングライフ!

釣りに関しては、川の鮎釣りがメイン、海釣りはアオリイカがメインです。
あとは家庭菜園の様子など、お昼のランチの様子だよ!
面白くもなんともないブログ(笑)
Fc2「Takumi のきままなフィッシングライフ」もあります!

東大阪で家庭菜園!

前回、家庭菜園の様子を載せさして頂きましたが、あれから何回か収穫出来てます。

キュウリ、ピーマン、茄子、トマトなど育ち悪いですが収穫してます。爆笑


トマト・キュウリ・メロン育ってます



メロン🍈 第一号



スイカ第一号



トマト もう何回か収穫ずみ



大玉トマト



キュウリ かなり収穫出来てます



キュウリ



キュウリ



トウモロコシ



昨日に帰って来てから畑を見に行ったら、、東大阪に集中豪雨警報出て、大雨に強風だったらしく、「トマトにトウモロコシ、倒れてますやん❗」えーん


大雨で水やりは必要ありませんが、夜に苗を起こして固定に一時間ほかかり、汗だくになりフラフラになりましたガーン


なんも食べて無くて、マンション下の「モツ鍋屋 一」で、ソッコー・・・生ビールてす(笑)


それから・・・ラウンジから電話あり、車で御迎えが来て仕舞い、拉致され、土産のキュウリ・プチトマト・茄子・ピーマンを収穫してから持って行き、夜中まで飲んで仕舞い・・・朝は・・・またまた、二日酔いとは・・・(笑)

またまた、今日も畑作業してから・・・今夜も「モツ鍋一」で、またまたラウンジから御迎え来て飲んでたりしてf(^_^;


では・・・また by takumi