皆さんこんばんは!!

 

今日のロマサガRSは

毎月恒例の・・・

 

白結晶ガチャ

&ピースの日!!

(ピックアップなんて無い

 

ハイハイ、シフもソフィアもルージュも

出ない出ない!

 

無料でピース&白結晶を入手出来ると割り切って

気軽に回しましょうぜ(ノw`;

 

はいはい

定期定期=w= 

 

 

まぁ、エメラルドのピースはまだ足りてなかったし

多少でも増えて良かったと前向きに・・・

 

結局螺旋ガチャのみのキャラは

今回も出ず・・・

 

もうピースだけでもいいから

螺旋回廊でドロップするようにしてくれないかなぁ;w;

 

そうすればガッツリ周回するのに!!

 

・・・と、言いますか

よくよく考えてみたら

今、ソフィアやシフを入手したとして

果たして使うのかどうかって事ですよね・・・

 

現状ヒーラーは白薔薇姫一強ですし

ロックブーケやリズもサブヒーラーとして機能してるので

そう考えると、入手出来たとしても

メインパーティーに入る余地は今のところ無さそうですね^^;

 

ちなみに今週

 

メダルがカンストしました(ノ皿`;

 

なので、仕方なく万能ゴールドピースや

シャールのピースなどと交換しておきました。

 

さて、ロビンカップもやらなきゃだし

週末は色々忙しいっすわ!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ