皆さんこんばんは!!

 

今日からスカーレットグレイス記念の

カウントダウンが始まったロマサガRS!!

 

う~ん。。。

未プレイ作品だから特に思い入れも無いので

今回のフェスはスルーかな?

 

相変わらず

送り物と言う名の暴力を受けて・・・

 

うん、有り難く頂戴するとしよう=w=

 

さてさて、特に思いでもへったくれもない

スカーレットグレイス。

 

なので、以前Vita移植の際にやってみた

ロマサガ2の4000年プレイの時の画像を・・・

 

ボクオーンを倒す時は

人形皇帝コッペリアでって決めてたので

しっかり人形使いを人形で撃破!!

 

最終的なメンバーは

最終皇帝(女)

ホーリーオーダー

忍者

ネレイド

海女

 

なーんでネレイドや海女が入ってるんだろ?

って一瞬思い出せなかったけど

あぁ、そうかラピスト&クイックタイムの為の水術編成だったと・・・

 

しっかり忍者も編成してる辺り

今のロマサガRSと変わりませんね(ノw`;

 

って言うかホーリーオーダー

ちゃんとソフィアやんけ!!

 

うん、ウチのロマサガRSにソフィアが光臨する日は来るのだろうか・・・?

 

リリースして半年

未だに螺旋ガチャからピックアップキャラが一体も出現してない訳だし

そろそろシフかソフィアどどっちか・・・

 

まぁ、来ないだろうけど=w=;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ