皆さんこんばんは!!

今日から腕試しイベントなるものが始まりましたが・・・

 

とりあえず、150万程ダメージを与えてフィニッシュでした。

その様子は後ほど・・・

 

まずはどうしてもエーコのレジェマテが欲しかったので

FFⅨのガチャを回す事に!!

 

例え低確率でも

あると無いとでは大違い!!

何より精神が上がるのがいい!!

 

と、その前に

クリスタルタワーピックアップの単発で・・・

!?

お・・・おぅ・・・

(複雑

な~んかリノアにハグハグを強要されてますね・・・

いくら君がハグを要求しても

僕は・・・殴るのを・・・辞めない!!(ボコー!!

 

ま、リノアの大事故は置いといて・・・

(後にもっと酷い事故が起こる事を

 この時は予想すらしていなかった)

 

さぁ!!

メインイベントのFFⅨガチャだー!!

エーコレジェマテカモーン!!!

!!!!

こっ・・・これは!?

 

やっぱりオレきてる!

これはエーコ引ける!!

 

ミラーボールは予想外だけど

それはそれで良しとしよう!!

まずはエーコ装備!!

 

ちっ、汗臭ェ鎧かよ。

まぁいいわ

オレにはミラーボールがある

この時点で持ってない装備確定だぜ・・・(ニヤニヤ

 

さぁ!

まだ見ぬ装備よ!!

 

何で・・・何でよりによって

ここでFFⅩ装備なんだよ!!!

 

全く持って訳が判らないよ!!!

理解不能でございますよ!!

あー!何かめっちゃ悔しい!!

野郎・・・

 

ぜってぇ出してやらあああああああああああああああ!!!!!! 

 

22連目

 

よし!!

虹球2個!!

引ける!!引けるぞおおおおおお!!

 

汗臭い鎧がまたしても2個!!

なんだこのスタイナー祭りは!!

ワイが欲しいのはこんな汗臭い鎧ではなくて

羽が付いたエーコの可愛らしい服なんだよ!!

 

33連目

今回は勝てるぞ!!

勝てるぞベネット!!!

 

何でだよ!!

何なのこのスタイナー祭り!?

数ある★5装備の中から

なんでここまでスタイナー推す!?

何で・・・何で・・・(諦めムード

!!!!

こっ・・・これは!?

汗臭くない!!!

DeNA!

DeNA!!

ワッショーイ!!

 

おっと・・・大事な事を忘れてたぜ・・・

まだミラーボールが2個残ってたな・・・

 

ここまでスタイナー祭りだったんだ

この際ミラーボールもスタイナー超絶でええんやで(ゲス顔

 

お?

今回はしっかりFFⅨ装備だな!!

フフフ・・・ミラーボールは全部未所持だから

何が出ても嬉しいぜ!!

 

さぁ、最後の一個!!

スタイナー祭りもこれで仕上げじゃああああああああ!!

 

ハッハッハッハ!!

 

最後までしっかり落ちがつくあたり

らしいっちゃーらしいですが・・・

 

アレですな

某M氏の格言をお借りすると

YDTT!!

やまーだてつと!!

やまーだてつと!!

 

ゆーめーへーとつづーくみちー(ショボーン

 

はぁ、マルチやろう。

そしてエーコレジェマテを修得させよう(ノw`;

 

とりあえず、目的の品は手に入れたし

結果オーライかな=w=;

 

物欲センサーが働かない状態から

欲を出したらダメって事ですな・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ