最近携帯が不調過ぎまして。。。w | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

最近携帯が不調過ぎまして。。。w

そう、タイトル通り、携帯が不調なんですよねw

変えてもらったのにSIMカードは認識しないし、今やっと認識してると思ったら、Gmailの同期が出来なくてアプリのDLやら起動が出来ないしねえ・・・。


だからといって、電源を切ったりしたらまたSIMが読めなくてオーディションとか逃しちゃうわけですよ。。。w


とっととデータ移して、DoCoMoショップの人に新しい携帯と取り替えてもらうしかないっすねw変えたところで100%認識できるって保障はどこにもないですが。。。w



今はそんなことより暗記なのだ!覚えてから寝るぞっ♪


いじょー☆