ゲームの話 | takumi52gouのLOVE☆STAGE☆MY☆ANGEL☆SUPER☆DREAM

ゲームの話

ルビーやっと55匹ですww


200匹とはいわないけど、190匹くらいは捕まえるぞーw


今レベル上げしてますww


まだバッジ3個なのは内緒w


早く進めればいいのにまったくww


まあのんびりやってますw


.hack//の方も、レベルあげちょいとやりましたww


まだ5くらいだけどww


どっちも進んでないですね、はいww



あとは。。。


ちょっとRPGツクールでゲーム作りたくなってきたりしましたww


どっかに素材ないかなww


あったら集めてきて、作ってみようかと思いますww


配布はしません、多分w


だって出来るかわからんゲームを配布するなんていえないしww


よほど完成度が高ければ、配布してもいいですがw


配布って・・・・



どこに?