12/19 今日で潜り納めとなりました😂


今日はたくさんのダイバーたちが
集まってくれました♪

こちらもおさらいダイビングに参加のTさん

上達が早くてインストラクター達もびっくりです!

スポーツダイバー講習に参加のAさんは
コンパスを使ったナビゲーションの練習から


そのあとは今年最後なので海の中を探検してきました♪


プロフェッショナルコースに参加のTさん
スキルの練習をしっかりとした後に

こちらのチームもしっかりと遊んでいました😁



ダイビング終わってからは、、、

みんなで豚汁を食べましたよ~
冷えた身体に身にしみます😚


今年も多くのご参加ありがとうございました♪
また来年もスタッフ一同頑張るので
よろしくお願いします😊


2022年の潜り始めは1月8日となります
みなさんお待ちしています♪