こんばんは星空

お久しぶりです。

年明けからの当選紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 






 

 



ヤクルトさんより、

PayPay300円分キラキラ

W賞でした。

 

 

 

 









 



某雑誌さんより、

図書カード1000円分キラキラ

わかる人には分かる雑誌ですね

当たると嬉しさ倍増って感じです。

今年は何回当たるかな。

 

 

 

 

 

 










カルディコーヒーファーム×農心ジャパンさんより、

えらべるPay500円分キラキラ

その場系で何回か挑戦して当たりました。

 

 

 

 









 



ベイシア×雪印メグミルクさんより、

ベイシア商品券2000円分キラキラ

 

 

 

 

 









 



地元テレビ局さんより、

熊野灘の美味しいお魚セットキラキラ

あまりの多さにビックリびっくり

イサキ・メアジ・マアジ・カマス・ムツ・イカが入っていました。

自分だけじゃさばききれなくて実家の母にも手伝ってもらっておすそ分けしました。

アジがたくさん入っていたのでアジフライを作る予定です。

他の魚も塩焼きやらで美味しくいただきます。

 

 

 

 








 

 

当選品ではないですが、年明けに他にもお届けがあったので

また明日アップする予定です。

 

 

 

 

 








 

 

今年は年始からいろいろとありましたね。

私はできるだけのことをして日々粛々と過ごすしかないのですが、

改めて何気ない日常のありがたみを感じます。

ということで今年もマイペースにブログ更新していきますので、よろしくお願いしますニコニコ