一昨日、じゃじゃ丸が手の平に乗せた餌を前足を乗せて食べてくれたので今日も試すも…
『指を噛まれました…』
かなり強めに噛んだので、あまりの痛さにビックリしてしまった…
指見たら血が出て来てあまり鋭くない物で切った感じの痛さでした。

ちょっと急ぎすぎたのかもね…反省(-_-)

あと給水器のゴム部分を噛んでぶっ壊してくれたので、
ナイロン製の釣り糸で給水器を吊るして、ゴム部分を噛めない様にしてみました。
齧り木もこの休みで買いに行けたら行こうと思います。

夜とか凄く活発に動くのは全然いいんだけど、
割と破壊衝動と言うか給水器を攻撃するのはやめて頂きたい…
陶器製なので動かすと音がしてそれが気に入らないのかな…

トイレはお風呂でもするので適当な頻度で入れたり出したりしようかと思います。
金銭的にも毎回変えるのは困るし、衛生的にも良くないし、人によっては大掃除の時にハムスターを移動させた場所で砂浴びさせてるって人も居るみたいだしね。


他に報告はない…かな。
じゃじゃ丸見てるとモコモコしてそうで触りたいけど、可愛そうなのでそっとしときます(笑)



では!(・ω・)ノ