8日の名古屋から浜松・・・

 

 

名古屋での山﨑拓巳サプリ弁当(笑)

無秩序に見えるけど、ボクの中には秩序があるんです。

 

 

美味しかった!

中華「myoho」@名古屋

橋本さん、ありがとうございました。

 

浜松の極上時間!

ありがとうございました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて笑って激盛り上がり!

 

 

誕生日タムタムが

3カメマジックに〜〜〜

 

 

ハートコヒーランス瞑想!

 

 

主催の皆様、

ほんと、ありがとうございました。

 

 

1年の計画、

3ヶ月のタスク!

 

 

 

素晴らしい時間を

ありがとうございます!

 

 

大阪で会えましたら

嬉しいです〜〜〜!

 

___________________________