素敵な生き方、ここにあります〜!

 

 

「ない」よりも「ある」ってところに目を向ける。

havingだね!

 

丁寧に生きるってことを

すごく思うな〜〜〜

 

作業なのか

感じて生きるかだよね。

 

 

___________________________

 

みんなで学ぼう〜〜〜!

 

ミニマルライフ、

憧れる〜〜〜

 

好きなものだけに囲まれて生きる人生。

好きなひとだけに囲まれて生きる人生。

好きな時間だけに囲まれて生きる人生。

 

めちゃ

憧れる〜!

 

 

 

 

<速報!> 10/28 8-9時 

四角さんxタクミさんとのオンライン対談決定!

 

絢香やスーパーフライを育てた元音楽プロデューサー、

超ミニマリストの四角大輔さんが

UP&UPに帰ってきます!

 

↓↓↓

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

とうとうピラミッドだぜ!

 

 

 

圧巻だね!

世界中からここに人を集める力!

 

 

ありがとう!

エジプト!!!

 

 

 

わっちゃん、ありがとうね!!!

エジプト旅行に行かれる方、

このガイドさん、紹介したいです〜〜〜

 

 

ここで受けた刺激が

今から帰る飛行機の中、日本の日常に戻っていく中で

どんな結論としてカタチになっていくのかな〜

 

 

___________________________

 

この言葉、

深いな〜と思う!!!

 

 

セミナー業をやっている人、

なにかをレクチャーする人、

 

集まらないのは

先生としての準備ができてないから?!

 

準備のためには?!

 

1)感動した話を仲間や知り合いに伝える。

2)素敵な人の話を聞きにいく。

3)自分の頭の中にある情報をまとめてみる。

4)Aさんの話、Bさんの話を系統立ててまとめてみる。

 

やってみてください!

 

___________________________