夢アプリがやばい!

いい!!!

 

入江さん

めちゃオススメ!

 

山﨑拓巳キャンプをやったらどうか?!

人生を棚卸しできる場所。

 ↓↓↓

なにをやりたい?!を明確化

 

目標が定まってない人が多い

定まるからタスクが生まれる

↓↓↓

経営者は相談する人がいない。

 

学びとは

やるべきを決めれる場

↓↓↓

場作り

 

 

メンタルケア担当のドクター

毎回棚卸しをして

信念体系をレポートしてくれる

科学で分析してくれる

 

「メジャー」という映画

ごろうがイップスに

山のコーチに心理分析をしてもらう

イップスは守る時に起きる現象?!

攻めていた自分が守り始めるときに起きる

 

お金はもらうときに快適だが

渡す時にストレスになる

 

リトリート

・ハワイ

・高野山

 

人間としてのデトックスキャンプ

朝散歩 歩く コーヒー 講義

 

目標がはっきりする

なにをやる(タスク)はっきり

 

大谷翔平の9マス曼荼羅

 

正月

今年一年をどうする?

習慣に

 

デモをやってみる

資料作成

 

 

コーヒーレモン、美味しかった!!!

 

___________________________

 

 

中目黒にあった「ビッグママ」のママに会った。

 

 

ママを囲む会。

 

 

そしたらバッタリとケイジローさんと(笑)

 

 

ママ、

ありがとうね〜

___________________________

 

 

福井の振り返り会をやったよ〜

 

 

またまた

ありがとうございます!

 

 

「お母さん、僕のあの帽子、何処にいったんでしょうね?」的な

イヤホン紛失事件!

 

 

 

 

ヤマキに行った仲間から写真が!

 

 

たえがドバイがから一時帰国!

 

 

今日、これをやるよ〜

ドタ参加してね!

 

 

ランチした〜〜〜

 

 

美活部打ち合わせで

たえと朱貴が激友達と判明〜

感動で泣いている朱貴です!

 

 

その後、

ゴルチェのミュージカルへ!

 

 

オラクルカードのイラストがイラスト展になります!

 

 

 

〜〜〜

 

 

のりゆさん、ありがとうございます!

 

 

先日の

マルシェ、やばかったね〜〜〜

 

 

 

今日は倫理法人会で話させてもらったよ!

 

 

山口さん

ありがとうございます!

 

 

 

 

莉那さんの魅力にやられる!

近くで話すと波動が強い!!!(笑)

 

 

こんなセミナーがあるんだ!

 

 

〜〜〜

 

 

ばんちゃんが大山峻護さんと〜〜〜

 

___________________________

 

地球の歴史と未来を見た木内鶴彦さん臨死体験とは?!(深堀)

 

 

臨死体験

↓↓↓

空間移動

↓↓↓

居ない場所の会話がわかる

↓↓↓

ビッグバン

無に希望を持つ

↓↓↓

無を受け入れる準備ができる

↓↓↓

いよいろギリギリ

↓↓↓

三途の川

↓↓↓

すでに亡くなった親族と会う

↓↓↓

死のギリギリ

↓↓↓

思ったところに移動する

↓↓↓

強く思うと

時間と空間の制約を受けない

↓↓↓

6歳の頃の夏にも行ける

↓↓↓

過去も未来も行ける

↓↓↓

未来へ

絶望的な未来

素敵な未来

両方が存在していた

↓↓↓

歪みから宇宙がうまれる

↓↓↓

膨大な意識(記憶)アカシックレコード?!

全体であり、個。

個であり、全体である。

↓↓↓

地球のバランスをとるゲーム

意識の歪みを治す

↓↓↓

死は無

全ては自分だ

 

太古の地球

地下に住んでいた

凄い文明社会

 

巨大彗星が太陽へ

水分が地球へ

残った星は月

1万5000年前

 

意識を借りて根拠を残す

 

死後の世界

トキメキも喜びもない

今、

制限がある世界だから面白い

 

人間の役割

地球のバランスを取ること

 

命あるものは

互いに尊敬し合える

命の循環を守る

 

なにが自分の才能か?

必ず発見できる。

 

今日から地球はあなたのものです。

 

 

___________________________