昨日はありがとうございました。

 

 

たまらない〜〜〜!

 

 

歌わせていただきました!

サミイ、ありがとうね!!!

 

 

ヒカル君、

たまらない〜〜〜

 

 

 

平本さん

360度のまきえ&ゆ〜さん

ありがとうございました。

 

 

 

嬉しい〜〜〜!

 

 

この二人が

盛り上げてくれました〜〜

 

 

これは

よく見る立ち位置だよ〜

 

 

ファミリー参加!

 

 

歌の先生!

せっちゃん〜!

せっちゃんの歌がやばかった〜

 

 

新井先生は

流石なんです〜〜〜

 

 

真生君=魔法使い

 

 

 

 

同じ日の誕生日!!!

 

 

 

みんな〜

ありがとうね

 

遠くからも

たくさんの方が参加してくださりました〜

 

 

美湖ちゃん〜〜〜

 

 

 

モンズで撮った写真、送って〜〜〜

平本あきおさんとの写真も〜〜〜

 

ここに

ゾクゾクとこれからやってくる写真、

貼りますね〜〜〜!

 

渋谷合唱団の映像、

ツイッターに貼りました〜

 

↓↓↓

 

http://twitter.com/dana49

 

 

ありがとうございます!

 

___________________________

 

ONE ON ONE

人生相談☆゜:*:・゜

 

ナオキマンがそれをオンランサロンでやっているみたい。

 

ボクも時間があったらやってあげたいな〜

しかし、

やろうと思えばできるのかな?

 

先日、

平本あきおさんのコーチングで

ポストイットを使ったコーチングをやってもらったのが

めちゃ良くて、それをマインドマップに落とし込んだ!

 

脳の中の自分の考えをポストイットに書き出して貼る。

驚くほど脳が整理整頓されます。

 

また

マインドマップでそれを見える化する。

重要ですよ〜

 

 

 

 

 

頭の中の様々なものをポストイットに書いて貼り出す。

グイグイと頭が整理されて

カタチを浮き彫りになっていく。

 

どんなことを

自分自身が考えているのか

自分自身がわかってないのです。

 

それを知ることで

 

 

10体のアバターを各人が持つ?!

リアル+サイバー空間の生活

 

ムーンショット計画

 

 

↓↓↓

 

難しいけど

これができたらすごいよね?!の課題

 

↓↓↓

 

人口少子化 労働力を確保できない

環境問題を続けながら拡大

活動領域を拡大

 

↓↓↓

 

ひとりの能力をコピーする

2040年 全ての人のコピー

 

空間/時間から解放

 

意識を何かに入れる

↓↓↓

ジャックイン

 

ロボットに?!

誰かの体験を体験できる?!

 

ありがとうございます。

 

消費者がクリエーターになる

 

2040

100のマルチタスク

 

2050

ひとりが1000体のアバターを管理する

 

 

 

___________________________

 

朝からUP&UPのセミナーをやっていて

思い出したこと〜〜〜

 

死ぬときに後悔すること25

 

↓↓↓

 

 

死ぬ時に後悔する25のこと

  1. 健康を大切にしなかったこと
  2. たばこを止めなかったこと
  3. 生前の意志を示さなかったこと
  4. 治療の意味を見失ってしまったこと
  5. 自分のやりたいことをやらなかったこと
  6. 夢をかなえられなかったこと
  7. 悪事に手を染めたこと
  8. 感情に振り回された一生を過ごしたこと
  9. 他人に優しくしなかったこと
  10. 自分を一番と信じて疑わなかったこと
  11. 遺産をどうするかを決めなかったこと
  12. 自分の葬儀を考えなかったこと
  13. 故郷に帰らなかったこと
  14. 美味しいものを食べておかなかったこと
  15. 仕事ばかりで趣味に時間を割かなかったこと
  16. 行きたい場所に旅行しなかったこと
  17. 会いたい人に会っておかなかったこと
  18. 記憶に残る恋愛をしなかったこと
  19. 結婚をしなかったこと
  20. 子供を育てなかったこと
  21. 子供を結婚させなかったこと
  22. 自分の生きた証を残さなかったこと
  23. 生と死の問題を乗り越えられなかったこと
  24. 神仏の教えを知らなかったこと
  25. 愛する人にありがとうと伝えなかったこと