金沢でした〜〜〜

 

 

櫻君、ありがとうございます!

 

ガクトカゲYouTube

 

↓↓↓

 

ガクトカゲ バジェットガエルのため息 

Lepidobatrachus frog Budget frog

 

 

 

 

白山比咩神社に初めて行きました!

三代霊山・・・

 

富士山

立山

白山

 

恵みの雨でした!

 

 

 

しかし、

この大判焼きがヤバい!

 

 

「普段は凄い行列で大変なんですよ」と言われた。

 

朝早い

雨だ

運がいい

 

三つの良きことが重なり

すんなりと大判焼きに行き着いた。

 

コーヒーと大判焼きが出てきた。

パクリ!!!

 

な、なななななな!!!!

こ、これは?!!!!!!

 

美味い!

やばい!

すごい!

 

皆様、ぜひ!ぜひ!

これを体験して欲しい!

 

あ!

これは通販がある?!

 

 

 

〒920-2115 石川県白山市白山町レ120-1 
TEL.076-272-1003

 

大判焼き / おもてや食堂 

OPEN 9:00~17:00 CLOSE 火曜日(祝日は営業)
 

 

 

 

 

 

手作りたまごさんど、ありがとうございます!

 

 

さくら軍団、ありがとうございました。

 

 

発酵美人yukaさん

教授、ありがとうございました。

キムチ、絶品だ〜〜〜〜

 

 

やる気のスイッチコーチング

仲間に会えると嬉しい〜〜〜

 

 

風の学校が始まったぜ!!!

仲間と各地で合流しながら

『弟子育成』だ!!!

 

今日は・・・

視座を上げる!

プロフィールの書き方!

ツイッターの運用法!

 

風の学校に関する問い合わせは

クローバー出版まで。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

誕生日おめでとう!

 

 

長州藩は違うな〜〜〜〜

 

 

アジアツアー

始まる〜〜〜〜

 

↓↓↓