こんなプレゼントをいただいた。

それは・・・

 

お墓を

ピカピカに掃除してくれるっていう

魂が心底喜ぶプレゼント☆゜:*:・゜

 

 

ピカピカになったお墓・・・

本当にありがとうね

 

 

お墓、キラキラピカピカにお掃除・・・

 

↓↓↓

 

お問い合わせは

luckyman3959@gmail.com

「光蔵ピカゾー」墓石クリーニング 田中佑季

 

ピカピカ映像

https://vt.tiktok.com/ZSefnv33E/

___________________________

 

三重のセミナーも大盛り上がり!!!

 

 

コーチのみんなが参加しくれた!!!

ありがとうございます!

 

 

 

みきさん、

お花もありがとう☆゜:*:・゜

 

 

 

三重は地元だけあって

後輩ちゃんや先輩や

出身高校も住んでいる地域もわかる〜〜〜

 

 

次回から

写真だけをライン@で送ろうかな〜

 

ライン@

たくさん届くから

困っている人もいる?!

 

 

難波駅で声をかけられてびっくり!(笑)

縁があるわ〜〜〜

 

___________________________

 

【衝撃】GoogleのAI開発の天才が発表した

「2045年までに実現されること一覧」がヤバすぎる!

 

___________________________

 

一気に仕事を爆上げするならこれ!!!

 

↓↓↓

 

01)返事を秒で返す

02)効率を追求する

03)全体像を把握する

04)上手に周りを動かす

05)常にPDCAを回している

06)感謝や気遣いを忘れない

07)まずやってみるまでが早い

08)「なぜ?」をいつも考える

09)タスクに優先順位をつける

10)すぐ終わる仕事はすぐやる

11)責任持って最後までやり抜く

12)業務にかかった時間を把握する

13)事前確認、中間報告を徹底

14)期待以上の仕事をしようと努める

https://vt.tiktok.com/ZSeft4EXF/

 

___________________________