豪華キャスト
UP n  UPは着々と
撮り進んでいます☆゜:*:・゜

ブリキオモチャの北原さん。
コレクターとしての始まり。
ワクワクする生き方。
夢の叶え方。

人との出会い・・・
言葉との出会い・・・
本との出会い・・・

深い
重みのある
夢実現法則!

千波さんの
手放し人生も
ドキドキ
ワクワク
やば〜い。

手放すとスペースができて
ワクワクだけを選択する。
言葉にするのは簡単。
実践している勇気と好奇心。
極上のトークでした。

望月さんが語る言葉が
この時代の道を作ってる。
宝地図は今こそ炸裂すると思う。

頑張ると
未来が良くなる。

原因が現在にあり
未来は結果となる。

しかし
これからは

未来が原因で
現在が結果。

未来を決めるから
今の認識が変わり
ラスのアンテナが
情報をコラージュし
現実を結晶化させる。

宝地図こそ
未来を決める素晴らしい方法だ。


安藤美冬さんが
参加してくれた(笑)
昨日は彼女のオンラインサロンに
出てたので不思議な気分(笑)

彼女が語るknowingがヤバかった。

ある日
未来が意識にやって来る時がある。

ん?
こーなっちゃうと
わかる瞬間がある。

リラックスしてると
スパッと降りて来る。
稀な経験だけど
とても尊いものだ。

それを標準化していく過程が
現在進行している。
エキサイティングだ。

速読のウラチ君の
上下上下のリズムがやば〜い。
癖になる。

10分〜20分で一冊。
ブログに要点が書き出せるようになる。
そ、そんなーーーー
凄いんだよね。

チヒロさん。
チヒロ☆ナウのチヒロさんだ。
ファンの人も多いことでしょう。
並木さんとのYouTube番組。

彼女の笑い声は禊だ。
お祓いだ。(笑)

井上監督、
ありがとうございました。

最高でした。



わー
各地でお世話になっています!



やば〜い
達成の歓喜に触れる。




コーチングの仲間も
リボーンの仲間も
バズラボの仲間も
ありがとうねーー

みんなに流れるこころのつながりに救われる。

______________________