昨日は

長坂真護さんの展示会に行ってきた〜

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月14日(水)〜4月25日(日)[4月14日(水)および最終日午後6時終了]
伊勢丹新宿店 本館6階 催物場

 

 

 

ガーナにあるスラム街、電子ゴミの山。世界中で起こる貧困と環境問題、そして争い。「衝撃」「恐怖」「葛藤」から生まれた、長坂真護氏(MAGO)の魂の作品を一堂に。

_________________________

 

 

 

 

 

 逆境は魂のご馳走

 

 なるほど。

 なるほど。

 エキセントリックやな〜(笑)

 

 

 

 向かい風に指揮棒は振れないが

 帆を変えて前に進むことはできる

 

 

 TAEちゃんの

 セミナーをセブンポケットでやります!

 

 ↓↓↓

 

 

_________________________

 

 

 

 

もうすぐ

ネオ釈迦グッズ

始まるよ〜〜(笑)

 

 

↓↓↓無料深い話トーク↓↓↓

 

 

_________________________

 

新刊『ネオ釈迦』の教え読みました。

チャラ男DJネオ釈迦が教えてくれる内容は、人生の色んな場面で使えるものばかりです!

新しい友達が1人増えた気分にしてくれた『ネオ釈迦の教え』

今回の福島セレクトは、ここから抜き出しました!!

↓↓


【ネオ釈迦の教え】

(p190

「今、幸せ」と感じればいいって、

 マジですか?より抜粋)

『「あのさー、人生は『今この瞬間』の積み重ねなのよ。

瞬間瞬間、幸せを感じてれば幸せが積み重なるってワケ。

だからキミも、今、幸せ感じてみ?

そしたらチャレンジできて、成長できて、成功もついてくるっしょ〜。

んで、足りない、もっと欲しい、
もっと得てやるっていう苦しみからも解放されるんじゃね?

だってもう幸せなんだからさ!

どう?かなり、わかりみ深くね?」』

福島が選んだ理由です!

↓↓

ひとり暮らしのダメ社員くんの前に、突然現れたギャル男DJが、ネオ釈迦。

かなり偉そうに、チャラい口調で話しかけてくるけど、

ネオ釈迦が話す内容は、全て的を得ている。

だから、ダメ社員くんは、いろんな場面で使える人生の捉え方を学びまくる。

今回選んだページの前には、

「成功は「する」もの。だとしたら、幸せは何でしょー?」

というネオ釈迦とのやりとりがあります。

不思議なことに、ネオ釈迦は今まで僕が学んできたことを、うまく繋ぎ合わせてくれます。

・成功は約束されてないが、成長は約束されている。

・不安を抱えたまま成功すると、結局その不安までも大きくなってしまう。

・結局未来は、現在という事象の積み重ね。

ネオ釈迦が教えてくれた、幸せについてから、この3つが僕の中で繋ぎ合わさりました。

常に上から目線で、偉そうな態度。だけど何故か憎めない。

新しい友達が1人増えた不思議な感覚にしてくれる。

現代にも通じるお釈迦様の教えに、拓巳さんの解釈が加わり、

メチャメチャ分かりやすく、気軽に学べる一冊が『ネオ釈迦の教え』です

_________________________

 

 

夜中の作戦会議!

 

 

「ラインビデオ通話」

 

 

ありがとうございます!

 

右の彼女が

ウサギの作家さんです〜♪

みどり、ありがとうね〜〜〜

 

 

近未来アム研究所

 

 

_________________________

 

〜ちょといい話♡ゲストとみなみのおしゃべりタイム〜

 

第9回 521日(金) 14:00~15:30

 

ゲスト:夢実現プロデューサー山崎拓巳さん

 

↓↓↓

 

 

__________________________