昨日の

りょうちゃんとの出会いは

インパクトだった〜〜

 

まさき君

ほんと、

ありがとうございました。

〜〜〜

 

肝臓はもっとも復活しやすい臓器?!

お酒後、

72時間で80%復帰する〜

 

肺は

タバコ後、90日間で・・・

 

お酒を飲まないのも

仕事だ〜

 

元気が無くなるのも

飲み過ぎから?!

 

成功者になるために

生まれてきたんじゃない

挑戦者になるためにい

生まれてきた

 

有名になるより

本物になりたい

 

素直とは

生きることに

まっすぐ向かうこと!

生きるとは

向上したい。

良くなりたいと命は思っている。

 

才能ある人間が

才能ない人間を食わせる!

 

労働で稼ぐのではなく

信頼で稼ぐ!

 

本当は4番バッター

三振しても

デンッ!とベンチへ・・・

次、絶対、ホームランを打つのが4番バッター

 

ありがとう

ごめんなさい

言えること。

 

つながりは

ひとり

ひとり

 

リーダーは

めんどくさいことを

しないといけない

 

お前は

俺が守るから!

 

どう楽しむかが大切

逆境から

学ばねばならない

 

今日できることを

今日やる!

=キャプテン

 

誰よりも早くきて

誰よりもがんばり

誰よりも遅くまで

 

不器用だから

頑張った

(ちなみに今日は22アポ)

 

能力ではなく

運で勝つ

運をアップさせる毎日

 

どーでもイイやつがいる

なにがなんだか

 

ずっと20年間

スクワットをしてる

 

お金

使った分だけ学べる

アマンに泊まるから

接客がわかる

 

本当のことを言う

 

貧乏は怖くない

守るべき人を守れないことにビビる

 

 

おチカラ、お借りしたいです〜

↓↓↓コメントを書いてください〜↓↓↓

 

 

 

今日はラーメン会!

ありがとうございました。

 

 

美味しかった〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

深夜のタクマニア

ありがとうございました。

 

(笑)

 

 

幸せ時間!!!

 

 

プリンセス〜!

_________________________