廣田さえ子さんと会った・・・

衝撃インパクト!

 

 

 

「私、人として大人気なんです!」と始まった会話!(笑)

廣田さえ子さん、とにかく明るい。

 

全員に好かれようと思っていない、

合う人と会うようにしている。

 

賛否両論ある人がいても

私が会って決める。

自分が決めたい。

 

リクルートトップパートナー

前人未到の9期連続MVPを獲得。
 

現在も自身の記録を更新し続けながらトップパートナーであり続けている。

 

誰よりも努力しまくる。
霊長類最強の営業、「廣田さえ子」ができるまで

↓↓↓

https://ir-inc.net/interview/s_people11_hirota.html

*興味がある人は読んでくださいね!!!

 

毎日、全力!

今ここ!!!

 

お客さんがハッピー!

会社もハッピー!!!

売り上げのために仕事をしていない。

 

毎日進化している。

今日の私が一番すごい!

その私がイイと思っているので

安心してください!とお客さんに伝えている。

 

嫌なことをしていない。

なので本気で楽しい。

自分にも他人にも嘘をついてない。

 

ヒヤリング・・・

なんで会社を作ったんですか?

どう生きてこられたんですか?

これからはどう生きようと?

心配事はなんですか?

↓↓↓

ここにこんな人がいたらいいですよね?

 

ひとと違う結果を出すには

面倒臭いことをやってください。

 

人がやっていることは全部やりましょう!

人がやってないことも全部やりましょう!

 

 

 

今日、会えてよかったと思われたいし

自分も会えてよかったと思いたい。

 

ちょっと背中を触っただけで

この人、マッサージ上手かどうか、わかる!

あれです!!!

 

私はお客様に選ばれている。

 

採用の神!!!

その人がピクッと来る文章が書ける廣田さんがすごい!

「ひとりはいるはず!」

 

みんな正解!

最前線で引っ張っている人・・・

ナンバー2が素晴らしく、いつもゴルフの人・・・

みんな正解!

本人がどうしたいか?!

 

 

このステッカー、みてください!

 

廣田にやっと出逢えましたね。

おめでとうございます。

 

すばらいし!!!

 

 

その前は久野ちゃんと合流。

もともと「トイズファクトリー」ゆず担当・・・

今はバンクーバーで↓↓↓

久野ちゃんの活動 ↓↓↓


★結婚相談所 アルグラットライフデザイン
https://www.algrat-life.com/

★親子留学、お子様留学
グローバルクリエイティブカナダ
https://www.gccanada.net/

__________________________

 

各地でお世話になっています!

__________________________

 

LIFE SHIFT公開打合せ 田辺洋平×野田宜成

 

 

 

__________________________

 

何かといろんなことが騒がしい・・・

__________________________

 

昨日は・・・

 

 

「登竜門の歌」レコーディング!!!

ばっちり最終日・・・

 

 

ありがとうございました。

 

 

いつ出来上がってくるんだろう?!(笑)

 

 

 

昼は・・・

 

 

江島直子さん、カメラマンのみきさん・・・

時ちゃんとランチ!!!

 

 

突然の再会も・・・

 

 

夜は安達元一さんと収録して・・・

その後、飲み会!!!

 

__________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます。

__________________________

 

金融庁 わずか10日で削除

『年金の水準が当面低下』などの表現

 

老後は年金もらっても2000万円足りない、という表現が国民の反感をくらったのか?

 

国民が気付かないうちに金融庁関連がこっそり修正と変更を行った模様。

 

今の時代、自分のやってきた事が一瞬で意味を無くす『キャリアショック』は当たり前だし、働き盛りの若い時も老後も昔のように安泰な時代ではない。

 

なので、曖昧な表現を使わず、バシッと言うことは、今の日本人には必要かと思う。

 

まさか、まだ日本人は80歳を超えても低賃金でずっと働き盛り続けるという現実から目を背けて、終身雇用・年功序列があると思っているのか?

 

そんなこと、、、ないよね?

 

若いうちに解決できるものは、解決しときましょう!

 

https://newspicks.com/news/3963753/