昨日の札幌も楽しかったね!!!

 

 

増田浩一君に聞いた、

ミーティングに「何名動員で年商何億・・・」を

「これって法則性があるのでは?」を分析!!!

 

500名→10億

だとすると・・・

「何名動員で年商何億・・・」

100名で2億

50名で  1億

12〜3名で2500万円=FDD

 

と考えることができる!!!

 

毎回10名をこえる人を動員できるようになる・・・

そんなに遠い話ではありませんね!

 

 

いつも

ありがとうございます。

 

 

オフィスでのミニセミナー@ラボ

 

 

さ〜

みんな!!!

 

 

がんばりましょ!(笑)

 

フリーランスや小商ですと

来年や来季の売り上げ予想がつきません。

 

ということは

利益も読めないということです。

 

頼るは

気合いと運とやる気ですね。

 

来季、来年の

売り上げが読めるってほんと、すごいです!

 

__________________________

 

本田健さんのめるまがより・・・

 

★ワタナベ薫さん×本田健 対談音声⇒http://www.aiueoffice.com/file/om/201903audio.mp3

 

ワタナベ薫さん公式ブログ:美人になる方法
http://ameblo.jp/wjproducts1

 

もっと変われる! 理想の自分を作る未来手帳2019 もっと変われる! 理想の自分を作る未来手帳2019

2,160円

Amazon

 

生きるのがラクになる ネガティブとの付き合い方 生きるのがラクになる ネガティブとの付き合い方

1,404円

Amazon

 

女は年を重ねるほど自由になる 女は年を重ねるほど自由になる

1,350円

Amazon

 

__________________________

 

最近の人気の記事・・・


■勇気はセクシーだ。

セクシーは無邪気さだ。

愛は痛みの共有だ。
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12448600710.html

■なぜ大人になると1年は短くなるのか・・・

人生を長く生きる方法!
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12447983614.html

■今月も2/3が経過しました!

結果に執着してもいいが、方法に執着しない。
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12447797399.html

■人生がときめく片付けの方法・・・

友達に教えてもらった「片付ける」の極意!!!
https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12447740609.html

__________________________

 

夢ってこうやって叶うんだ・・・

旅ってこうやってシンクロを起こすんだ・・・

 

大切なことに気づく引き寄せの旅(ライツ社) 大切なことに気づく引き寄せの旅(ライツ社)

1,512円

Amazon

__________________________

 

本田晃一さん

セミナー情報!!!

 

東京で5月23日(木)講演会やるよ~!!
詳細はこちらから
http://teiogaku.jp/seminar/523.html
 

半径3メートル以内を幸せにする 半径3メートル以内を幸せにする

1,512円

Amazon

 

__________________________