定額でホステルに泊まり放題のサービスが始まるようです!

 

ホテル暮らしをしたい!という人にとって、

とりあえず、1ヶ月お試しとかありでは★

 

と友達のライン@が届きました!

 

(記事より)

Hostel Lifeは、月1.5万円〜の手頃な値段で、

「ホステルパス」というメンバーカードを持つことで登

録している全国のホステルに泊まり放題になる、

ホステルのサブスクリプションサービスです。

 

 

ホステルパスは、

 

「平日だけ使いたい」

「1ヶ月だけ使いたい」など、

 

自分の利用シーンに合わせて選ぶことができ、

誰もが夢を見たことがあるような、

二拠点生活・多拠点生活、

旅するような暮らし、

ホステル暮らしなど、

 

 

さまざまなライフスタイルを実現します。

 

http://ur0.link/MY3E

 

〜〜〜

 

ホテルに年間200泊泊まる生活を30年以上している

山崎拓巳的ライフ、こんなサービス、嬉しすぎる!!!

 

ホステルのサブスクリプションサービス・・・

これから「サブスクリプションサービス」が増えると思う。

 

国内で使えるサブスクリプション(定額)サービス

41個まとめてみた

 

↓↓↓みてください↓↓↓

 

海外では

レストランや飛行機を定額で利用できるサービスもあり、

定額料金で使い放題になるサブスクリプションモデルが

一般的になりつつあります。