こんばんは(^_^)/


8月に入り初めてのブログ更新です・・。


毎日日本一の暑さが肌に刺さる毎日晴れ


皆様いかがお過ごしですか??


あぶらやでは、7月に続き、毎日新鮮なお野菜が


沢山収穫されます。


これ虹


良い色してますよねぇ~ヒマワリ

photo:01


こちらは、大きなレアチーズケーキ!!


今回は畑の「ブルーベリー」です音譜


今、レパートリーは50通り位ニコニコ


毎回作るのが楽しみですラブラブ

photo:02


これこれドキドキドキドキドキドキ


収穫後の画像になってしまった・・・失礼しました汗


photo:03


いい鮪音譜


この腹の厚みはかなりの油汗


1切れ・・2切れ・・がちょうどいい!!


今日から、ガッツリ提供しちゃいますアップ

photo:04


デカ過ぎ「ゴーヤ」


もちろん・・規格外あせる


photo:05


茄子もいい感じに成長中アップ


因みに私は「塩もみ」が大好きです。


切りたての茗荷と擦りたてのしょうがを


たっぷり乗せて音譜




photo:06


チャンプルも良い音譜



あ~!!


生ビールが良く合いますラブラブ

photo:07



photo:08



「上州牛のステーキ釜めし」用のお肉合格


以前に比べ改良を重ね美味さ倍増です。

photo:09



毎日暑い日が続いています晴れショック!


熱中症には十分気を付けてお過ごし下さい。




iPhoneからの投稿