浜松市南区のお客様 外壁フッ素塗装・シャッター新設工事のご依頼を頂きました! | 匠ペイントプロのブログ

匠ペイントプロのブログ

浜松市をはじめとする静岡の西部エリアほか、磐田市、湖西市、袋井市、掛川市から多くの依頼を頂戴しています。(その他の静岡の地域にお住まいの方からの依頼にも対応します)

こんにちは

外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。

 

 

ふるさと納税を利用されていますか?

特に今年は農家さんや、漁師さんなどは大変な1年だと思います。

飲食店への販売も減り、在庫を多く抱えてしまっているそうです。

ふるさと納税のサイトでも浜松市の特産物などを

購入できますので是非ご覧頂き、今年のお正月休みのお供に

お取り寄せしてみたはどうでしょうか?

私は鰻や餃子のお取り寄せなどが気になります!

 

ふるさと納税 浜松市はこちらから

本日ご紹介するのは浜松市南区のお客様です。

外壁フッ素塗装・シャッター新設工事のご依頼を頂きました。

お客様のお宅は塩害の影響が出やすい地域で、今回塩害対策を含めた塗装仕様となります。

 

外壁塗装の他に今回シャッター新設工事の施工も承りました。

匠ペイントプロでは、外壁塗装以外のリフォーム工事も対応ができますので、

気にな箇所や新しくリフォームされたい部分がありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

浜松市南区のお客様 外壁フッ素塗装・シャッター新設工事「施工前」



 

 

 

外壁診断・お見積りは無料で承っております!



*********************************************************
外壁塗装・屋根塗装塗り替え専門店
匠ペイントプロ
電話番号 053-442-7211
住所 〒430-0853 浜松市南区三島町698-1 N-104
営業時間 AM 8:00〜PM 7:00
土日祭日もご相談承ります
*********************************************************

 




引用元:浜松市南区のお客様 外壁フッ素塗装・シャッター新設工事のご依・・・