2012-07-30 14:09:19

お知らせ

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはパー


お久しぶりですニコニコ


約1年ぶりのタクミくんシリーズ公式ブログ更新ですメモ





公式HPではもう発表させていただきましたが、


なんと目この度



『タクミくんシリーズ』DVD-BOXを発売することになりましたクラッカー




<きゃにめ.jp、ポニーキャニオン通販専用商品>

タクミくんシリーズメモリアルDVD BOX ~20092012

発売日:919

価格:15,200円(税抜)15,960円(税込)






BOX内容は


浜尾京介くん渡辺大輔くんが出演した


「虹色の硝子」「美貌のディテイル」「Pure」「あの、晴れた青空」


4作品映画プラス


改めて横井健司監督メガネが編集した


いままでの撮影のアップ未公開部分満載アップメイキング映像


たくさんのお声をいただいたヘッドフォンタクミくんシリーズBGMサントラCDCDなど


キラキラ豪華特典付きキラキラ


そして何と目「あの、晴れた青空」はexteneded ver.として再編集版を収録しております!!



※内容・仕様等予告なく変更する場合がございます。




重要:この商品はポニーキャニオン通販専用商品ですので、一般店では購入できません。下記のサイトよりご注文下さい。

≪ご購入先≫

きゃにめ.jp
http://canime.jp/cgi/page/detail/display/201200001005/001/

ポニーキャニオンショッピングクラブ

http://hp.ponycanyon.co.jp/short/sakuhin/BRBG000000024/

ポニーキャニオンショッピングクラブ

電話番号:0120-737-533

営業時間毎日 9:00~21:00





DVDの内容詳細は公式HPhttp://takumi-kun.com/ をチェックしてくださいネニコニコ



それではまたパー




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■スクリーンで見れてまた感動しました!

イメージフォーラムで見てきました!
初めて映画館で見れて感激でした。
舞台挨拶映像上映の日も絶対見に行きます!

残念な事にパンフ売り切れでした。
もう在庫ないのでしょうか?

8 ■こんばんは。

早速 見せて頂きました。
特典のメイキングだけで 胸一杯になりました。

俳優さんだけでなく
作品に関わった方々の苦労が…とても 感動しました。

素晴らしい作品…
ありがとうございました。

7 ■無題

届きました!\(^o^)/
さっそくメイキング観ました!
もう、最幸です。・゜・(ノД`)・゜・。
横井監督ありがとうございます…
今、青空観てます♪

6 ■ありがとうございます!!

オオタさん!

お久しぶりです!!

タクミくんシリーズDVDBOX発売!!
ありがとうございます(≧∀≦)!!

早速、予約入れました!!
すでにメイキングも含めて4作品のDVDは持ってるんですが、

ずーと出てほしかった“サントラCD♪”
が入ってる!!って事で、スッゴく嬉しいです(*^∀^*)!!

しかも、横井監督セレクトもある!ということで更に大喜びです!!

タクミくんシリーズは
曲もすごく良くて、
素晴らしいんです!!
今から待ち遠しいです!!



そして、
真行寺(内藤)×三洲(馬場)の第6シックス(~月と犬)が実現しますように!!


ワガママばかりで
申し訳ないですm(__)m

5 ■無題

タクミくんシリーズDVD BOX発売、めっちゃ嬉しいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそく注文しました♪未使用映像にサントラに…
大ちゃんギイとまおくんタクミにまた会えるなんて、最幸です!ありがとうございます♪( ´▽`)

4 ■予約しました(^O^)

大ちゃんのblogで知って、嬉しくてすぐ予約しました(^O^)
前に一度ポニーキャニオンさんにDVDボックスだして欲しいと要望をだした事があったから、まさかその要望がかなってほんと嬉しかったです~無理かもしれないけど、発売イベントなんてしてもらえたら、最高です~検討お願いしますm(._.)m

3 ■無題

大ちゃんのブログで知って
予約させていただきました!!

タクミくんシリーズは不滅ですね(*´∀`*)

2 ■無題

知らせを聞き本当に嬉しいです
今回特典がとても豪華なのに驚き予約させて頂きました

暑い日が続いていますがお体に気をつけて
再編集を頑張ってください
これからも応援していきます

1 ■無題

お久しぶりです
渡辺大輔さんのブログで知り早速予約をしました
今回、豪華特典が満載と聞き楽しみです
それと、サントラCD
以前質問で販売はされないといわれていたので
これも楽しみo(*^▽^*)o~♪

今は再編集中ということで頑張ってくださいv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。