2011-08-15 21:02:49

8/14大阪試写会レポート【前編】

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜






今日は、昨日行われました




映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機




大阪での試写会の模様(前編)を




レポートしていきたいと思います!クラッカー




まず、1回目ビックリマークのゲストメンバーは




タクミ役、浜尾くん。ギイ役、渡辺くん。赤池役、滝口くんです!キラキラ




登壇後、ある事に目を付けた、




渡辺くんが浜尾くんに・・・




「せっかくだからあそこに行ってしゃべれよ~(笑)」と。




なんと、今回の会場のよみうり文化ホール




ステージから客席に向けて、“花道”があったんです!合格




そこで、それにのっかったMCの広瀬さん、




「ランウェイとかどうですか?(笑)」




と促します。音譜(笑)




急きょ、祠堂学院高等学校の制服を着ての




3人のファッションショー(?)へ!クラッカー




のっけから大盛り上がりです。アップ






さてビックリマーク映画の話題は、




浜尾くんの頑張った




“8分間、長回し、長ゼリフ”から




「逆に、一緒に演じている人が長ゼリフだと緊張しませんか?」




という渡辺くんへの質問へ。ひらめき電球




渡辺くん、緊張はしなかったそうで、




「お互い集中してたし、とにかくフォローに




まわれればと思っていました。」とのお答え。合格




ギイの大きな愛で、




後ろから包んであげたそうですよ。ラブラブ






そしてビックリマークメイキングでも映っている




電車のシーンでの撮影秘話。電車




撮影上、浜尾くんと、渡辺くんだけで電車に




乗り込んでもらう時もあったのですが、




その時の、車内のお客さんの視線が




結構気まずかったそうで・・・汗




「男の子が制服着て、手つないで入ってきた・・・




何?何!?目って見られた」




と渡辺くん。




「みんな目が点でした・・・あせる




と浜尾くん。




そこで、滝口くん




「どこまで乗ってくんだろうね?って話だよね・・・




この恋の終着点はどこなんだろう?って!」チョキ




と言って、「上手い!」と言われていました。合格(笑)






そしてそしてビックリマーク




シリーズでいつも誰かしらが走っていますが




「ギイは毎回走ってる」走る人と言う渡辺くんに




「俺、走った事ねーや・・・」と滝口くん。




それに対し浜尾くんが




「赤池、走んないでしょ?(笑)」と一言。音譜




“それだけ赤池はいつも冷静という事かな?”




となりました。(笑)クローバー






2回目ビックリマークも3人でトークグッド!




「回を重ねるごとに、役に対する




見方は変わりましたか?」ひらめき電球




という質問に、




「タクミの性格も分かってきたし、




ギイを愛する気持ちとか・・・




徐々に深くなっていったと思うドキドキ




と浜尾くん。




「渡辺さんは?」とふられた渡辺くん、




「僕も愛してます!ドキドキ・・・あ、違う?(笑)」




となっていると、




ここで滝口くんの舌打ちが!(笑)クラッカー




「俺も仲に入れてほしいな・・・」とボソボソ。




そこで




「赤池がいて、俺達2人がいるんだから・・・」




となだめる渡辺くんに、クローバー




「そうだよね?なるほど~」と滝口くん。




会場は大爆笑でしたね!クラッカー






ビックリマークこの辺で滝口くん、




東京でのお仕事の関係で




やむなく途中降壇となります。あせる




そこで、タクミとギイから




“赤池に何か一言メッセージを・・・”




という事になり、浜尾くん、渡辺くんは




タクミとギイモードへ・・・アップ




浜尾くん、タクミの声で




「赤池くん、いつもギイの事、




相談のってくれてありがとう・・・キラキラ




渡辺くんもギイになって




「赤池・・・いろいろありがとう・・・キラキラ




会場も、生で見るタクミとギイに感激のご様子!音譜




滝口くんも、とても嬉しそうでしたが




「でも、また会うんだけどね~(笑)」




と、ここで本当にタイムリミットドクロになり、降壇。




盛大な拍手に見送られながら帰って行きました。新幹線キラキラ




ここからは、浜尾くん、渡辺くんの




タクミ、ギイのトークショーへ・・・さくらんぼ




【後編】に続きます!音譜








映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機




公開まで、あと5日ビックリマーク音譜



















































AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■ありがとうございます!

詳しいレポをありがとうございます。

やはり、この3人が揃うと、あぁ『タクミくんシリーズ』だって思います。

名古屋は大ちゃんがいませんでしたからね。

いよいよ、公開ですねー。

地元の友人を誘って、『タクミくん』デビューさせちゃおうと思ってます。
これ観ないと、BL作品語れませんから!!

20 ■モデル?(笑)

凄いですね~。
舞台の花道をランウェイ☆☆

会場に足を運ばれたファンの方たちは、大興奮ですよね~♪

DVDに特典で入らないかな!?


走ってないのは病気の鈴木役のバッシーを外して本当にタッキーだけ(苦笑)

どれだけ大人なの!?
赤池は…。


電車に手を繋いだ二人の美少年が突然乗って来たら誰だってビックリしますよね♪

青空のメイキングを見てると熟年カップルを超えて長く連れ添っている、老夫婦みたい…。

いつもラブラブな☆☆☆

公開が楽しみです。

19 ■レポ

大阪、三回とも参加しましたが、結構忘れてしまっていたので、このレポート、、本当に嬉しいです!!

更に言うと、、トークの部分は全てDVDにカットなしで入れてくださると、私含め、ファンの皆さんは喜ぶと思います(^^)

タクミくん~のDVDを見ていつも思うのですが、トーク部分、グダグダでも間延びしていても良いので、ノーカットで入れて欲しいです~(TT)
(って他のファンの方々も言ってました!)

尺の関係で無理なんでしょうか、、?

映画も観たいですか、皆さんトークを何より楽しみにしているので、、。

次回のレポート、、楽しみにしてます!

18 ■無題

生のタクミとギイ、みたかったぁ(≧∇≦)

17 ■無題

大阪2回目に行かせていただきました!
もう大ちゃんギイの「愛してる・・・あ、違うか」の下りが面白すぎておなかいたかったです^^
公式サイトでは「トーク→上映→トーク」という予定を書かれていたので上映後のまおと大ちゃんのトークも期待していたのですが、変更があったのでしょうか?お客さんの多くが「アレ?」という顔をしていたので多分突然の変更だったのだと思いましたが、非常に残念でした。

本編はとてもよくて、何度でもみたくなりました!回を重ねるごとにタクミくんシリーズの映画がすばらしいものになっていくので、原作からのファンとしてはとてもうれしいです!

1回目と3回目も参加したかったのですができなかったので、レポートとてもありがたいです。明日の後編のレポート期待してますね!

16 ■レポートありがとうございます☆

熊本にいる私には、こういう文章を拝見して想像しながら楽しむほかないので、レポートしていただけるのは大変ありがたいです
m(__)m
いつも本編DVDに付く特典の映像を楽しみにしているので、レポートを見たり、YouTubeで試写会の様子をみたりすると、本当全部の試写会の映像と、イベントの映像をDVDで見せてほしいと思います(>_<)もうなんなら、それだけのDVDでも買います( ̄ー ̄)
明日の後編も楽しみにしてます(^_^ゞ

15 ■御三家登場(笑)!!

オオタさん、こんばんは!
大阪試写会レポート前編
ありがとうございます♪
楽しく拝見しました(^∀^)
3人のランウェイ
見たかったなぁ\(^o^)/
大阪試写会は
マオ君
大ちゃん
タッキー
の、“タクミくん御三家”
ですね\(^o^)/
掛け合いが絶妙です(笑)!
本当に
赤池といい、
タッキーといい、
キャラクターとしても、
共演者としても、
二人の支えなんですよね!
集大成ということで、
“恋の終着点”まで
辿り着く事が出来るのでしょうか?!(笑)

タクミとギイへの
愛も深まったところで、
明日の後編も楽しみです!

公開まであと5日☆

14 ■無題

こんばんわ。

試写会の様子が伺えてとっても嬉しいです!!

後編も楽しみにしてます♪

13 ■ありがとうございます

レポ、ありがとうございます

やっぱりこの3人はいいですね
安心します

明日も楽しみにしています

12 ■o(*^▽^*)o~

続き楽しみにしています♪

是非是非、DVDに試写会の模様をたくさん入れてくださいо(ж>▽<)y
お願いします♪

11 ■Dear オオタ様

大阪試写会レポートの模様
会話だけで3人を思い浮かべられるので
さぞかし楽しかったんでしょうねヽ(*’-^*)。
託生とギイだけになったトークイベント
どんな話が出たか楽しみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
では、楽しみは明日にとって置きます^ω^

10 ■思い出した!

大阪3回とも観させて頂きました!
名古屋で3回、計6回観ました!何度観ても良いです☆

トークは忘れていたところもあり、「あ~そうだ!言ってた言ってた!」と思い出しました!
私、1回目の抽選会で大ちゃんからうちわを頂いた者です。大ちゃんありがとうございました~!一生の宝物です☆

明日の更新も楽しみにしてます!

9 ■もうろうもうろう...

風邪で精神がもうろうとした状態だと...
内容が何か分析不能...
しかし、3人のトーク明らかにおかしかったのを見なくても知ることができ...
本当にすごく遠くに住んでいるということがこういう時に不利です... ㅜㅜ
その後も期待しています...

8 ■無題

試写会1回目に行かせて頂きました!
ランウェイは本当にやばかったです(^-^)
初めて生でマオくん 大ちゃん
タッキーさんを見て‥
幸せなひと時でした!!
最幸でした。

7 ■電車いいな~!!!!!

電車に乗ってて男の子が手をつないで入ってくるなんてそんな状況にそこにいた人、いいですわぁww

ギイ君にいっこ...赤池じゃなくて章三っていうよ。三人の愛情はガンガンみえるよ ^-^ V

6 ■いいなぁ~(;_;)

とっても行きたかった大阪試写会。

でも、どうしても行けなかった大阪試写会。

オオタさん、早速の試写会トークレポート、ありがとうございましたm(_ _)m

明日の後編も楽しみにしています(*^o^*)

願わくば、イベントやトーク関係すべてをノーカットでDVDに収録していただきたいです!!

行きたくても行きたくても、どうしても行けなかった人達が沢山居るかと思いますので…

大ちゃんまおくんの最後ですものね。
やって下さったイベントすべてを感じたいですo(^-^)o

是非ご検討下さいm(_ _)m

5 ■お疲れ様です。

こんばんは。
大阪のレポ、ありがとうございます。

電車のシーンは確かに・・・乗客の方はびっくりしたでしょうね^^;
さすが滝口くん、上手いですね~♪

後編も楽しみにしております☆

4 ■こんばんは(*^▽^*)

私、昨日の二回目と三回目の試写会に参加しました!!
初めて、画面上ではない生の3人を見ることができて感動していました!!
とても素敵で感動でした!!
三人の空気感がとても良くて、この空気で撮影されていたんだろうなーと思うと、もっともっとタクミくんシリーズが好きになりましたw
一回目の様子が知れて嬉しかったです!
ありがとうございました(o^∀^o)

3 ■無題

こんばんは。
試写会 楽しく 温和な感じ だったようですね。

ありがとうございました。

2 ■無題

ブログを読むだけで、楽しそうで盛り上がってるのが伝わりますよぉ~(≧▼≦)
大阪試写会の模様も、
DVD特典に入れて欲しいです(m'□'m)

1 ■無題

こんばんは☆


読んでてとても面白ろかったです(^_^)笑


後編も楽しみにしてます★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。