2011-08-19 11:39:37

「青空への3日間」最終日

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはパー音譜



「青空への3日間」最終日!クラッカー


ということでビックリマーク


今日は、


浜尾くん、渡辺くん、横井監督の


おススメのシーンをご紹介していきます。アップ



まず、浜尾くんは


『タクミとギイのお墓参りのシーン』キラキラ

実は、このシーン


撮影場所探しに、結構苦戦していました。あせる


そこで、思い出されたのが


「虹色の硝子」虹の時に


ハロウィーンパーティーを撮ったロケ地です。ハロウィン


これがイメージにぴったりでした!グッド!


「ここは、画の作り方をかなり考えた」と監督。


この場所、木々に覆われているので


午前中は、ちょっとうす暗いのですが霧


日が昇ってくると、光がもれてとても神秘的。キラキラ


監督が初めから使おうと決めていた


スモークも手伝って、とても幻想的な感じになりました。合格



渡辺くんは、


『タクミとギイが寄り添う電車のシーン』キラキラ

ここでお借りした電車は


通常、一両編成の所を二両にしてもらって


撮影しています。電車


(片方にお客さん、もう片方を撮影用にお借りしました)


実はここの撮影時間のリミットは30分ビックリマークDASH!


メイキングもゆっくりまわせませんでした・・・あせる


本編では、静かで穏やかなラブラブ


時間が流れているあの名シーンも・・・


裏舞台はかなりのバタバタだったんですよ。星汗


ちなみに、ホームに駆け込んでくる


「ギイの全力疾走シーン」は


今回も撮影したほとんどを使っていますビックリマークキラキラ



最後に横井監督は、


今回は4作品の中で築いてきたものを


全力投球されたそうで、クオリティーは太鼓判ビックリマーク


「今回は作品全体が気に入っています」キラキラ


とおっしゃっていました。星


その中でも理想通りに撮れたシーンは


予告編にもチラッと映っていますが


『ギイがタクミの270号室を訪れ、罵倒されるシーン』キラキラ


だそうです。合格


ここは、心情をよく考え


丁寧にみっちり撮ったそうで


出来上がりは、まさにイメージ通りだったそうですよ!映画キラキラ




明日はついに劇場公開、初日!クラッカー


「青空への3日間」が「あの、晴れた青空」に音譜


そしてブログ最終日となります!!




映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機


公開は、ついに明日!!音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■感謝

お疲れ様でした。楽しかったです

21 ■寂しい…

ブログ終わってしまうのですね…。すごく寂しいです(ToT)地方在住なので毎日楽しみにしてました。ラスト1日ブログ更新待ってまぁーす(^o^)v


今更ですが、パンフレットは劇場でしか購入できないのでしょうか?

20 ■ありがとうございます。

いよいよ公開ですね。

ほんとに素敵な作品になっているようで、うれしいです。
原作ファンの私としては、ほんとに原作を大事にして3次元で表現していただいて、横井監督をはじめとしたスタッフ、そして全力でタクミくんに取り組んでくれた大ちゃん、まおくん、ほかのキャストの皆さん、みんなに感謝です。

このブログもあと1回なんですね。
毎日、いろいろな裏話を届けてくださって、楽しませていただきました。

ありがとうございます。

映画の公開、DVD発売とこいれから「あの、晴れた青空」が始まるんですよね。

私はDVD待ちですが、3人のおすすめシーンをこの目で見るのを楽しみに待っています。

19 ■無題

更新ありがとうございます。
いよいよ公開されるんですね。

メイキングを何度も見まくってましたけど

私は来週福岡での完成披露試写に
行くので今回の内容を参考に
楽しみたいと思います。

これからもタクミくんシリーズ応援していきます!

18 ■寂しいです・・・

いよいよ明日公開ですね。
ファンの皆さんは今頃並んでたりするのでしょうか。(体調くずされませんように!)

おススメシーンの「罵倒されるシーン」

迫真の演技過ぎて、胸が痛かったです。

あー、思い出すだけでも切ない・・・。

ブログ、明日で終わりとのことですが、
まだまだイベントも続きますから、このまま続けていただけたら、とても嬉しいです!

終わっちゃったら、淋し過ぎる・・・・・。

17 ■いよいよ明日。

もうあと1時間で公開初日となりますね~

嬉しい反面、大ちゃんとマオくんのタクミくんシリーズがも終わりが近づいている…寂しいです。

オオタ様のブログが終わるのもとっても寂しい~

是非福岡まで続けて欲しいです!

ファン歴浅いので知った途端に卒業なんて

なんて自分はタイミング悪いのかと思いました。

明日のレポも楽しみにしていますね~

16 ■淋しいです。

毎日楽しく読ませて頂いたこのブログが明日で最後と思うのは…
このブログを通してたくさんの裏側を知りますます公開日が楽しみになりました、今までありがとうございました。

15 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!

もうこのブログが読めないなんて残念で寂しいです。
私の中では永久保存版にしたいです。



横井監督のタクミくんシリーズに出会い、大ちゃんをはじめ、まおくんやキャストの皆さんに出会い、奇跡のような『あの、晴れた青空』に繋がりました。
この作品に出会えて幸せです。
大ヒットしますように祈っています!

もちろん、大阪初日に行こうと思っています。

14 ■こんばんは(*^▽^*)

いつも更新ありがとうございます!!
お二人のオススメシーンと、横井監督の言うシーン、私も大好きです!!
タクミくんが、ギィを罵倒するシーンは見てるこちら側も切なくなるぐらいで・・・
でも、タクミくんの立場に立つと・・・言う気持ちも分かるな・・ってなってしまって。
視点を変えるだけで色んな風に見えるので何度見ても楽しめる作品だと思います!!

ブログも終わってしまうんですね、
とっても寂しいです(><)
もっと続けて欲しい!!そう思ってしまいます(o^∀^o)

13 ■ついに明日…

今日も更新ありがとうございます。

ついに明日が劇場公開初日となりましたね。
最後のギイとタクミの幕開けですね。


私も本編は試写会で何度も観て、全てのシーンが気に入ってます!
「あの、晴れた青空」こそ、「お気に入りシーンは?」って聞かれると、困ってしまいます。
本当に、全てのシーンが素敵な作品。

こんなにも素敵な映画を生み出して下さった横井監督や、浜尾くん、大輔さんをはじめとするキャストの皆さんに、感謝感謝です!

明日の劇場公開が待ち遠しいです☆

ブログも明日で最後なんですね…お疲れ様でした。

12 ■無題

こんばんは!

毎日楽しみにしていたこのブログが終わってしまうなんて、寂しいです。

だいすきなタクミくんシリーズを深く知って、もっともっと、どこまでも好きになれました!

ありがとうございます(*^^*)


こんなに好きになれる作品はもうないかもしれません。

私はタクミくんシリーズのファンであると共に、浜尾くん・渡辺くんを始め、演じてきたキャストの皆さん、横井監督、スタッフの皆さん、そして,ごとうしのぶ先生…タクミくんシリーズに関わったすべての方のファンです!

タクミくんシリーズの全てをこれからもずっとずっと愛します!

タクミくんシリーズは全てが奇跡のようでした。

『あの、晴れた青空』は最後の奇跡だと思っています。必ず観ます!


11 ■無題

オオタさん、こんばんは!!

いよいよ明日は公開ですね。私は名古屋なので9月まで待たないといけないのですが東京・名古屋・大阪で見れているので頑張って待ちます(笑)
今度、映画館で見るときはマオくん、大ちゃん、横井監督のオススメを意識しながら見たいと思います!!

このブログが終わってしまうのは悲しいですが約4ヵ月【虹色・美貌・Pure・青空】の裏話など色々ありがとうございました。
毎日がタクミくんの話しがあって本当に楽しみでしたし癒やしでした(*^o^*)それがなくなってしまうのは本当にツライですp(´⌒`q)でも今までのDVDを見ながら裏話など思い出して楽しみたいと思います!!
映画が大ヒットするのを願っています。

明日で最後ですが楽しみにしています☆

10 ■明日が最後なのは… 

ブログが終わってしまうのはちょっと寂しいですが、いろんなレポートをありがとうございましたm(__)m
DVDは本当に楽しみにしています(^-^)
映画が大ヒットされる事を願っていると共に、そうである事を信じています(^_^ゞ

9 ■青空への3日間ラスト(>_<)

オオタさん、こんにちは!
青空への3日間ラスト
更新ありがとうございます\(^o^)/

昨日もコメントしようと
してるんですけど、いろんな今までの想いが廻ってきて、書いては消してを繰り返して…今に至ります。

『あの晴れた青空』
絶対観ます!!


明日、公開初日!!

タクミくんシリーズ
公式ブログあと…1日。


あぁー、続けてほしい
。゚゚(>_<)゚゚。

8 ■淋しい

このblogを見つけてからの日々はホントに夢心地でした

毎日毎日届くタクミくんの世界が、私を癒してくれていたからです

なくなってしまうのはホントに残念
せめて福岡試写会まで続けてもらえたら…と願うばかりです

7 ■Dear オオタ様

いよいよ明日公開ですねσ(゚ー^*)
横井監督も納得の作品ですので是非見たいですが広島ではさすがに無理です(p>□<q*))

マオくん大輔さんそして横井監督のおすすめシーン、メイキングでもステキだったのでスクリーンで見るともっと凄いんでしょうねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
たしか、お墓参りのシーンて、原作にないシーンですよね、それをどんな風に表現されているかこれも楽しみの一つです(*^ワ^*)

このblogも明日で最後だそうでなんか淋しいです。(゜-Å) ホロリ
それでは、明日のレイトショーのお話を楽しみに待ってます。

6 ■ありがとう

こんにちは。

明日 とうとう 公開ですね。
待ち遠しかったような… 寂しいような…

映画館で 見たいのですが こちらの方では 予定がありませんので…

本編のDVDを 楽しみにしてます。

明日も 楽しみにしてます

5 ■いよいよですね!

私は9月まで待たないといけないですが、いよいよ公開ですね。

試写会で何度か観ましたが、毎回「いい作品だなあ」と思いました。
私もタクミがギィに怒るシーン、好き、というと語弊があるけど好きです(笑)。

ブログ終わっちゃうの淋しいせめて地方が終わるまで延長して欲しいです~。

4 ■こんにちは!!!

ありがとうございます(^w^)
見るときはこれを注目して
見せてもらいます(`∇´ゞ

明日でこのブログも終わり(TーT)
寂しいですが
毎日当たり前のように
更新してくださり
ほんとに感謝です(ρ_;)

明日ラストの更新あるのかな?

3 ■すでに公開日...

遠すぎて行ったことができないが、本当に多くの方々が訪ねて行って見てシルゴラと信じて...
私はここでは公開日から大当たりことを応援しますよ...
本当にもう終わりですか...
胸一方が度々寂しくなるのはまさにそれで... --;;;
本当にみんなこの日を待ったと思いますね...
出すことは本当に公開もされることを...
前の夜とはオフ寝に行きます... ^^

みんな良い一日を! ^^

2 ■無題

こんにちは☆


おすすめのシーンを見てみたいですo(^o^)o


明日で最後なのがとても淋しいですq(>_<、)q


明日も楽しみにしてます★

1 ■無題

いつも楽しませてもらいました(*^∇^*)

お疲れさまでした
ありがとうございます

これからも、
タクミくんシリーズを愛します♪

大ちゃんとマオにも
たくさんのありがとうを伝えたいですね(*^□^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。