1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 16:34:19

正解&楽屋トーク①

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはパー音譜



あの後姿、分かりづらかったですね。汗


昨日の方・・・


撮影をお願いしたら、


周りの人に


「誰だかわかんないよ~!」


と、言われながらも


自らあのポーズをとってくれたんですよ。合格(笑)


そんな、サービス精神旺盛なこの方!




映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ


「みなさん、こんにちは!


真行寺兼満役の内藤大希です。


「Pure」からタクミくんシリーズに参加させて頂いて


右も左も上も下も分からない所から・・・


(ここで、隣にいた馬場くんが爆笑)


参加させて頂いて、本当にたくさんの経験ができました。


今では右と左くらいは分かるようになりました・・・」


と、内藤くんにファンのみなさんへの一言をもらっていると、


「後、上と下だけだね~。」


と、いきなり馬場くんがツッコミ。


そこで、内藤くん


「そうそう、上と下だけですね・・・って何の話だ!?」


と、おやおや・・・目


掛け合い夫婦漫才のようになってきましたよ!(笑)


三州&真行寺の、“爆笑楽屋トーク”は、また次回に続きます。星


さて!!


ついに、7/2(土)から


「美貌の10日間」が始まります!アップ


明日(7/1)から質問の受付を開始しますので


みなさん、奮ってご質問くださいね。音譜













AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-06-29 21:46:58

Coming soon! とこの方は?(笑)

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜







めっきり暑くなってきました~あせる





名古屋の試写会の頃には




きっと、夏真っ盛り!晴れならば、今度は




映画のような“青空日和”になるといいですね。クローバー






そういえば・・・






台本の表紙の色って






毎回、何十種類もある中から選んでいるのですが、






映画「タクミくんシリーズ」の台本の色は






だいたい“青”色。






作品のイメージもあり、






「虹色の硝子」、「Pure」、「あの、晴れた青空」




この3作品は全て“青”!宝石ブルー






でも、「美貌のディテイル」だけ・・・




なんと、“ピンク”なんです。宝石赤






爽やかな“青”とはまた違った、






艶やかで華麗な“ピンク”のイメージの






「美貌のディテイル」キラキラ






「美貌の10日間」は近日開始予定です!






また、質問コーナーを設けようと思っていますので、






みなさん、よかったら質問を考えておいてくださいね。音譜






coming soon・・・宝石赤






さて、このブログもお陰さまで中盤となってきました。




更新が遅くなる日もありますが・・・汗






いつも、ブログを読んで下さってありがとうございますm(_ _)mキラキラ






まだまだ楽しい企画をしていきたいと思っていますので






引き続きよろしくお願いします。星










さてさて・・・この方は?(笑)








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-06-28 20:46:30

魅力的なセリフ

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜



「タクミくんシリーズ」の魅力と言えば!?


“キャラクターの個性あふれる、


印象的なセリフ達”キラキラ


というのが1つあると思うのですが


今日は、そんなセリフ達にフィーチャーしてみました!星


「虹色の10日間」の時に


みなさんに選んで頂いたベスト3ビックリマークのシーンを振り返り、


台本のページをめくってみましょう!音譜



ベスト3ビックリマーク


タクミとギイの公然キスシーンから。↓



映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ


「あいつはいい奴なんだ・・・」


で、ギイを後ろから抱きしめるタクミのシーン。↓



映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ

最後の海辺でのキスシーン。↓



映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ


そして、ベスト2ビックリマーク


森田が鈴木にプリズムを見せるシーンの後半。↓


映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ

で、ベスト1ビックリマークの図書館のシーンは・・・↓



映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ


そうなんです・・・


台本にはないシーンでしたね~あせる




なので、代わりに昨日のパジャマのシーン。↓


載せてみます。ひらめき電球



映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ



名ゼリフがいっぱい!!アップ


耳に残って、覚えちゃうセリフたくさんありますよね?(笑)音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。