大阪ガスの電気

テーマ:

皆さま、こんにちは~。

昨日は結構雨が降りましたね~。

 

毎日ブログを更新するため、色々とネタ探しに必死のお嬢でございます。

今日は、先日大阪ガスの担当者さんがチラシを持ってきてくださったのでそれをご紹介したいなと思います~ニコニコ

 

電力やガスの自由化でガス会社が電気を売ったり、電力会社がガスを売ったり…、どうにかすれば料金安くなるんやろな~と思って皆さん興味はある話題かと思いますが、実際のところどうしたらいいのかな~とお悩みではないでしょうか。

正直、どれもメリットデメリットがあると思うので、絶対こうした方がいいですビックリマークとはお客さまには申し上げられません…。でも、お客さまに色々な選択肢はお知らせしていかないとな~とは思うのですウインク

前置きが長くなりましたが、今日は大阪ガスさんが電気について書かせていただきますね。

大阪ガスさんが年間光熱費を調査した結果、ガス温水床暖房を設置のお客さまが、ガスと電気の両方を大阪ガスにしてもらうというのがとてもお得だと判明したそうですビックリマーク

ポイントは、『床暖房』!!

ただ、ガスと電気を大阪ガスにするだけではダメなんです。

もともと大阪ガスさんでは床暖房料金というのが設定されていてそれがガス料金をお得にしてくれていたのですが、それと併用することで光熱費がぐーんとお得になるそうなのです。

ガス温水浴室暖房乾燥機『カワック』をお使いのお客さまはさらにお得になります。

 

結局、商品も同時に売り込みたいんやろ!と言われちゃうかもしれませんが、ガス温水床暖房とカワックはホントにいいです。そこはお嬢が声を大にして言いましょう爆笑

床暖とカワック、めっちゃいいですよ~!!

実際、お嬢の自宅にもつけています。床暖は空気も汚れないし、程よい暖かさで快適です。お友達が遊びにきたりしても、みんないいね~と言っています。特に子どもが小さくてファンヒーターなどを置いておけないので本当に便利です。ホットカーペットにつまづいてこけるなんてこともないですしね~。

カワックも入る前に浴室内を温めておいたり、洗濯ものが乾きづらい時期に浴室で乾燥させられたりと重宝しますし、オススメですビックリマーク

 

これから暖かくなっていくから床暖房いらんし、と思われるかもしれませんが、床暖房を設置していれば使わない時期も料金プランはそのまま継続するので年間を通してお得なんです。

 

今日のお知らせは、ガス温水床暖房をお使いのお客さまはガスと電気を大阪ガスにされるとお得ですよ~という内容なのですが、そこはさら~っと流させていただきますねあせる

 

お嬢的には…、床暖房とカワックがいいですよ~というのがお伝えしたいのですチュー

 

大阪ガスの電気を申し込みたいとか詳しく知りたいということであれば、大阪ガスの担当者さんから連絡をしてもらいますので、一度弊社までご連絡をお願いします。

 

床暖房やカワックについては、弊社より懇切丁寧にご説明させていただきますよ~ドキドキ

 

お問合せは…

株式会社匠工房 TEL:072-332-8467 まで