心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


テーマ:

 

七夕飾り 画像

 


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 

 

東日本大震災からの、さらなる復興を願って。

 

東北絆まつり、無事終了しました。

 

 

【東北絆まつりパレード】 定禅寺通りと東二番丁通りを結ぶコースを、 6市の祭りが心ひとつに踊った「東北絆まつりパレード」。 それぞれが繋いできた 美しくも力強い演舞の数々、 お楽しみいただけたでしょうか。 フィナーレでは6市の演者が一同に練り歩き、 会場が熱い絆でひとつになりました。

東北絆まつりさんの投稿 2017年6月11日

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

フェイスブックバナー

 

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

七夕飾り 画像

 


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 


東北絆まつりがいよいよ開幕。

 

パレードは明日のようです。

 

ご来場お待ちしています。

 

魂参加も大歓迎(笑)

 

 

東北絆まつり2017、いよいよ開幕! 今日から2日間、多彩な東北が熱い絆でひとつになります。 東北の文化・魅力を感じに、是非お越しください! メイン会場では開祭式が行われております! 現在気温は22度。 ご来場の際は、水分補給や日焼け対策...

東北絆まつりさんの投稿 2017年6月9日

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

フェイスブックバナー

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

七夕飾り 画像

 


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 


東日本大震災からの復興と鎮魂の願いを込めて始まった東北六魂祭。

今年からは「東北絆まつり」へと引き継がれます。

今年の東北絆まつりは2017年6月10日(土)・11日(日)宮城県仙台市で開催されます。

 

紹介映像が公開されましたので、どうぞご覧ください。

 

 

東北絆まつりの紹介映像を公開します! 6月11日(日)開催の「東北絆まつりパレード」に出演する 6市6祭りの躍動にご期待下さい! 6祭りの詳細はホームページからもご覧いただけます。 The promotional video for the Tohoku Kizuna Festival has been completed! Please check out the 6 festivals from the 6 cities taht will participate in the Tohoku Kizuna Festival Parade. Get to know about the 6 festivals here: http://tohoku-kizunamatsuri.jp/festival/

東北絆まつりさんの投稿 2017年5月25日

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

フェイスブックバナー

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

七夕飾り 画像

 


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 


東日本大震災からの復興と鎮魂の願いを込めて始まった東北六魂祭。

今年からは「東北絆まつり」へと引き継がれます。

今年の東北絆まつりは2017年6月10日(土)・11日(日)宮城県仙台市で開催されます。
 

 

【東北絆まつり実行委員会からのお知らせ】 東北絆まつりの開催概要チラシを公開します。 2日間、仙台市内で様々なイベントを予定しております。 詳しくは添付画像をご覧下さい。 The TOHOKU Kizuna Festival will...

東北絆まつりさんの投稿 2017年5月9日

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

フェイスブックバナー

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
七夕飾り 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


東日本大震災からの復興と鎮魂の願いを込めて始まった東北六魂祭。

今年からは「東北絆まつり」へと引き継がれます。

今年の東北絆まつりは2017年6月10日(土)・11日(日)宮城県仙台市で開催が決定しました。


 

東北絆まつりの開催概要が発表されました。 開催日:2017年6月10日(土)・11日(日)     ※パレードは11日(日)のみ実施 開催地:宮城県仙台市     ・イベント会場は「西公園」「勾当台公園市民広場」ほか     ・パレードコー...

東北絆まつりさんの投稿 2017年1月26日



 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

あの日を忘れない 画像

 

 

フェイスブックバナー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。