岩泉ヨーグルトが販売再開です | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

 

ヨーグルト 画像

 


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 

 

昨日から近所のスーパーの店頭にも並ぶようになりました。

 

11月~岩手県外販売再開

12月~オンラインショップ販売再開です。

 

 

 

 

いよいよ…8日(日) 岩泉ヨーグルト 岩手県内発売再開です 1,000g 以前と変わらず おなじみのパッケージです 2,000g 加糖・プレーンともにパッケージをリニューアルしました 目印は袋の中央に シークレット龍ちゃんのシンボルマークです 加糖はシルバー プレーンはブルー

岩泉乳業株式会社さんの投稿 2017年10月7日(土)

 

 

みなさんへのお知らせ 今後の発売予定 11月〜岩手県外 販売再開 12月〜オンラインショップ 販売再開 全国のお客さまから 『待ってます』の温かいメッセージ ありがとうございます (≧∇≦)

岩泉乳業株式会社さんの投稿 2017年10月7日(土)

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

あの日を忘れない 画像

 

 

 

 

フェイスブックバナー