今年の絵はがきのデザイン | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


テーマ:

海 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


もうすぐ5年 3.11付オリジナル消印の絵はがきを届けます


先日、絵はがきの販売開始になりましたので、早速購入してきました。

3枚のうちどれかが届きます。

申し訳ございませんが、デザインの希望には応じかねます。

3枚1セットでの販売ですので、特定のものだけ買うとかできないのです。



今年の絵はがきです。

Posted by 平原 巧 on 2016年2月9日



今年で丸5年を迎える「3.11」に、釜石からの想いを届けたい。

お世話になった人への想いを1枚の絵はがきにのせて。

2016年3月11日付、釜石オリジナル消印のはがきが、あなたのもとへ届きます。

先着20名にて締め切らせていただきます。  

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

フェイスブックのメッセージからでもOKです。

お届け先と氏名の記入をお願いします。

【締め切り】 2016年3月7日(月)

今年で3回目のこちらのプロジェクトに参加します。
釜石からの手紙 2016 公式サイト



最後までお読みいただきありがとうございました。


フェイスブックバナー




心の復興応援☆たっくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス