心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


テーマ:

震災復興をアメブロから応援中!-空 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


以前からあるまとめ記事を加筆修正しました。


応援ソング

【応援ソング】メッセージ 朝日のレジェンド


Message~心に伝わるメッセージ~


群青~小高中学校合唱部


復興のシンボル曲「しあわせ運べるように」


【笑う門には福来たる】 究極の応援ソング


復興応援ソング「花は咲く」


負けないで 【合唱版】


MONKEY MAJIK Headlight 東北笑顔プロジェクト


ZARD 負けないで


空より高く


チューブ RESTART~被災地応援ソング~


涙をこえて


Believe~タンポポに想いをのせて~



応援動画


「恋するフォーチュンクッキー」復興商店街バージョン


【三陸鉄道全線開通記念】恋するフォーチュンクッキー


ふくしまから はじめよう。


笑顔のバトンは続きます


ありがとうをチカラに


「恋するフォーチュンクッキー」三陸鉄道南リアス線バージョン


「恋するフォーチュンクッキー」ご当地キャラバージョン


おらほのラジオ体操


決して忘れない 被災地からの「ありがとう」


小さな命の物語


えがおのチカラ




最後までお読みいただきありがとうございました。


フェイスブックバナー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

心の復興応援☆たっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。