YOUR SONG MV | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

YOUR SONGのMVが公開されました。
めざましなので、伊野尾くん多め
メンバー8人が少年時代に交わした
約束の場所を再び目指す
青春ロードムービー仕立てに
緑の中の伊野尾くんの柔らかな表情が素敵です
高木くんの髪もいい感じ
撮影は広大な牧場で行われ、
メンバーはかなり長い距離を歩いたそうです。
鈴木アナに、
「伊野尾さん足大丈夫ですか~?」ってTVから呼び掛けられていました。
GYAOの少年編?もまた見たくなりました。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

TV誌と住まいの設計のお迎えに行ってきました。
なにわ男子の「メンズ校」とか、玉木宏さんの「極主夫道」等、気になる新ドラマの情報もチェックしよう。
メンズ校は原作漫画持ってますが、随分前に読んだので、すっかり忘却の彼方・・再読しよう。


「住まいの設計」年に一度の
伊野尾くんの建築ゼミナールも「ビルリノベの住居」とか興味深いです。
週末にじっくり読みたい。