6/13(木)


代行エアロ、お初のイントラさんです。


ななみIR


ななみん、、、ではありません❗


タイプは違いますが、ななみん同様、若くて可愛らしいIRさんです。


緊張しているみたいですキョロキョロ


ご本人が言ってました。


そりゃそうですよね、このクラスの代行は確かに緊張すると思います  😅


足はそれほど細かくありませんが、マンチャチャマンで背面回りの面替えが多いです


面替えで随分迷子になりました😢


全部で3.5B


慣れない動きで戸惑いましたが、雰囲気はわかった気がします


次回はもう少しまともに動けるかな?


ななみさん、お疲れさまでした☺


楽しかったです😉