忘れたとぁ言わせませんよ、奥さんっ!


81 さるえるさん
うどんは家にいるとき良く作ります
時間をかけてコトコト煮込むものが好きです

82 ほっしぃさん
和田家のクリスマスは家族と共に過ごします。
お互いのデートプランを1日分ごと出し合う
というのはどうでしょう。2日間必要ですね

83 大将くんさん
自分は工業高校出身なので建築関係大好きです!
イスとか自分で作れるようになりたいな

84 るんさん
うどんには白だし、みりん、酒、醤油。
この味付けです

85 りんたまごさん
家族と言いますか12人兄弟ですかね
あっ、お気づきでしょうが僕が長男です。笑

86 まるこめさん
D'angelo, jamie lidell,鬼塚ちひろさん,スガシカオさんは良く聞きます
josephやLAD MUSICIANというとこの服を良く着ます。

87 ゚+。セレーナ。+゚さん
シロッ!

88 nikiさん
僕は学校の帰り道、公園や河原や町の様々な所を巡り
時間をかけて家に帰るというお金の掛からない習い事をしてました

89 705(´ω`) さん
僕はアリクイとかゾウが好きです。
よくトマトケチャップかけちゃいます

90 しーちゃん
頻繁にみる夢なんですが
地下で暮らすようになった種族が地上と光を取り戻そうと敵と戦う。
そんな感じの夢をよくみます

91 ザキザキさん
見せちゃっていいのかい?地球の自転が止まっちまうぜ

92 晁稀さん
うどん、ハヤシライス、餃子をよくつくります。
今年は新しいものにチャレンジしたいです

93 (彩´∀`)さん
不動峰戦のDVDのバックステージ映像をご覧になれば
わかるかと思いますよ!上鶴め~
マック!

94 ゆりさん
和田家はお酒好きですよ☆
他の方のプライベートのことをここではお話しできません
申し訳ない!

95 あゆみ(・U・)★さん
アロー!

96 あやせさん
さかなクン、僕ファンです。

97 歩鞠さん
手の親指と小指の先っちょをくっつけます
あ~ん?ちゃん

98 KANAさん
去年は数多く舞台をやらせてもらいましたが
いまだに始まる前は緊張します

99 ユタカさん
あのメッセージは本番まで知らなかったので
感謝の気持ちを伝えました。
チームによって部長の存在の仕方やまとめ方が
本当に変わってきます。実におもしろい!

100 あやこさん
六角公演も観に来てくれました。
その後1週間ほどうちに滞在してましたよ。良い家族です

101 藍さん
バイト先からもらってきたコルクを自分でカットして
箸置きにしました。
各地方公演が終わるごとに読ませていただいてます。
部屋中お手紙だらけです、ありがてぇ!

102 まなさん
パチンッ!俺様のネタに酔いな
基本的にポジティブなので楽しいことばかりが
頭の中をぐるぐる泳いでます

103 しょうさん
お見送り、喜んでくれる方が多いので嬉しいです。
お見送り前のスピーチを考えるのに必死っ!

104 あーさん
ものによって違いますが、ごくごく標準的です。
小さい頃はずっと母親の手を握ってました。

105 そると。さん
物事や人に対する考え方の幅がとても広くなったと思います。
しおると!

106 蒼飴さん
裕太くんとかトモくんとかは仕事以外の時間でも遊びますよ!
青学のキャストの人はみんな仲良しです。

107 まるのさん
四季折々の表情が豊かなところですかね
芋煮がうめぇんだよな

108 さちさん
さちさんの好きな料理はなんですか
それを何回も何回も作っていけば上手になるはずです!

109 m◎ёさん
山吹ユニフォーム着れた!あのネタ好きです。

110 まいまいさん
神田川の上流のほうで見つけてきました!!というのは冗談で、
僕はポジティブなので楽しいことに繫がるのだと思います。











$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba


人がつくった高層ビルが見える
人がつくった砂浜の上で
人がつくった家族が立っている

全て人間がつくったもの


高層ビルは手を繋がないし
砂浜は笑ったりしない。
でも家族は、ぎゅっと手を繋いだり一緒に大声で笑ったりできる

高層ビルは隣のビルと喧嘩はしないし
砂浜は隣の砂がいなくなっても涙を流さない。
でも家族は、誰かと誰かが喧嘩もするし誰かが亡くなると涙を流す


全て人間がつくったもの
でも、3つの被写体から発せられてるエネルギーは全然違う
おれにはわかるよ、はっきりとね。

生命ってすげぇなぁ





have a nice weekend !