カー♘ | ケア管理人もうこの日々汗汗日記

ケア管理人もうこの日々汗汗日記

高齢者専用住宅の管理者として一からスタートです。なんだか特定の介護施設でもなく中途半端な立場、ケアマネの資格も発揮できず、アッパマンの管理人さん。でも大好きな高齢者との関わりにおいては変わらない。一生青春・一生勉強❤と思い、頑張りま~す❤応援してね!

○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中
北海道では・・・車がないと・・・

本当に生きていけないのだ・・・

とくに妻は・・・

だから家は車2台・・・常に維持しています・・・

高齢者・・・買い物難民増えていますよね・・・

買い物難民を救うための手段を考えれば・・・新たな・・・

ビジネスチャンスがあるかも・・・

うちんところは車が無い生活は・・・考えられない・・・

仕事はもちろん・・・プライベートでも・・・

一年・・・1万8,000キロ位は楽に走るのでしょうね・・・

足がないと・・・生きていけません・・・

歩く機会もめっきり減って・・・

今日は、気分晴らしと思い・・・往復1キロ位しかない・・・

近くの郵便局へ・・・定形外郵便140円を出しに行ったら・・・

わざわざ歩いて郵便局迄行かなくても・・・

クロネコヤマトの宅急便なら80円で出せるし・・・

取りに来てもらえるのに・・・と上司より駄目だし

注意されました・・・

気を付けま~す・・・そして・・・ダイエットのためにも・・・

休日に歩くことにします・・・じゃんじゃん・・・

カー♘だめだこりゃ・・・










よんでいただきThank Youラブラブ