スクールメイツとしてヒデキと走ってきました!

書類選考と水着審査(スクール水着)があるとかないとか!?

とにかく新人デビュ〜


第21回小布施見にマラソン!

ミニ(mini)ではなくてあくまでも「見に」

小布施の町を見に来てねって。


ヒデキ&スクールメイツはYMCAを踊ってスタートのみなさんをお見送り。

スクールメイツは前回、前々回もあったので、初回から参加の一期生の皆さんがリードしてくれます。

新人の私とばななんさんは後ろの方でがんばります!


↑それにしても楽しそうだなー

(るるるさん、写真ありがとうございます)

そりゃそうよ、この大会、なんでも三大仮装マラソン大会の一つに数えられる見て楽しい大会なんだって!


↑湯婆婆とハク。千尋もいた


↑コアラのマーチ


↑小布施牛乳


↑ティラノはたくさんいた!


写真取れてないけど、いろんな仮装の人がいて、見てて飽きない!

仮装賞もあるからね〜


そんなこんなで、みなさんを見送った後、最後尾でスタート!

(すでにロスタイム20分ほど)

ずっと踊ってたからいい準備運動になりました。


と、いうところでもう寝ます💤

だって、このマラソン、6時スタート💦

起床は夜中の2時半だったのよ〜

ねむいねむい

もうだめ〜