2月1日

天気 晴れ時々くもり



今日は午前中ちょっと会議、

剪定行っても大してできないし中途半端になるし。

それに、何気に注文もそこそこあるし

なので今日も荷造りすることにした。




『サンふじ』も残りわずかで、

予約取り置き分以外で10kg詰めは造れない。



5kg詰めのみ。


あと、訳あり家庭用のファミリーパックも打ち切り。


ということで、

3月までの間はほとんど注文受付できないという状況に。


3月からの『ふじ(有袋)』までは、

わずかばかりの『星の金貨』くらいしかないし、

2月いっぱいは『サンふじ』売りたいんだけどなぁ。

もう少し収量が増えなきゃ無理そうだ。



それと、お客さんからの電話で

あの「ドライアップル(乾燥りんご)」の販売について

問い合わせがあった。

たしか、このブログにしか載せてないはずだから

ということはコレを見てくれているということだろうな。

お客さんが見てくれているとなると、

自己満足の日々の農業日誌だけじゃなく、

もう少し内容を充実させないといけないな。