こー云う姿見ちゃうとなぁ、やっぱり未練がましくもなるわ・・・・


それでも、次へバトンを繋ぐ為にも、脱・優子ってコトで、自分の中での序列を付けるべく、

久しぶりにソートやってみた。


まずは、肝心要の本店編。




1 大島優子 252
2 武藤十夢 249
3 横山由依 244
3 渡辺麻友 244
5 倉持明日香 240
6 北原里英 235
6 田名部生来 235
8 北澤早紀 231
9 高橋みなみ 220
9 島崎遥香 220
9 中村麻里子 220
9 岡田奈々 220
9 村山彩希 220
14 込山榛香 211
14 向井地美音 211
16 土保瑞希 205
16 福岡聖菜

205




今さら優子を入れるのは、反則感あるケド、それ以外は、ここは好きと云うよりは、

全体的に今後のコトを意識した上での結果にはしたつもりだから、そこをメインに。


ただ、同一ランク多すぎワロタwwwww

実際、18位なんて、20人ぐらいいたからね(笑)


優子の、Team Kの後継者と云う意味では、むっとむがコノ順位になるのは必然か。

ニロはんとナベさんは、間違いなく、遅かれ早かれ48Gを担っていかなければならないし、

その若さを支えるベテラン勢として、もちくらであったり、うなには、まだまだ卒業してもらっては困るワケで。

14、15期が入って来てるのが、次の時代の風を感じさせてる部分。


まぁこれが握手と比例しないトコが、人気と実力の相違なんだと思うし、

事実、ヲレが握手経験あるのって、優子を入れたら8人しかいないから。

ここの差が少なければ少ないメンの多いグループが、今後はのし上がって行くのかな。