ヲタティブ シンキング FINAL     ~Re:start1830m To be continued.~


ヲタもだちでもある、れなぴょん推しの某ほくほくさんが、めっきり息をしてない様子だったので、

これを見た途端、好きが高じて、ホントに大阪にサプライズ移住して、TSUTAYA 戎橋店で働き、

早くも独断と偏見で、POPを作らせてもらえるまでに成り上がったかと、割とマジで思ったwww

まぁ単なる、ポケモン厨なだけだったと。


れなぴょんは地元でもないのに、こーして隠密ヲタは、どこかにナリを潜めてるってコトだな。

まぁでも、難波が活躍を続ける限り、遅かれ早かれアノ人なら、新生活を大阪で過ごしかねん。



新生活と云えば、ヲレも約1ヶ月の、金髪無職野郎から一転、15年ぶりぐらいに黒髪に染め、

新しい職場で労働と云う名の荒行を再開。

それなりに大きい会社だから、身なりには口うるさいので、難波でさえ染髪解禁になった御時世なのに、

だったらせめて髪型だけでもと、キモシタばりにモヒカンにはしたわ。


休職すると体が鈍るとか、ヒマ疲れするとか、如何にも労働中毒である日本人特有の禁断症状を炸裂させるケド、

ヲタ活暇無しで、おかげで、先月は1日1記事、何かしら為にならんコトを綴れたしな←


こんなヲレみたいに、ダメの吐き溜めみたいな近況報告なんて、まさに吐いて捨てればイイんで、

新しいスタートを切ると云うのであれば、やっぱり、初日を迎えたBⅡ 2nd公演でしょ!


   




overture

1、ただいま 恋愛中
2、くまのぬいぐるみ

3、Only today
4、7時12分の初恋(薮下柊、植田碧麗、井尻晏奈、川上千尋、山内つばさ)
5、春が来るまで(太田夢莉、久代梨奈)
6、純愛のクレッシェンド(室加奈子、上枝恵美加、石塚朱莉)

7、Faint(加藤夕夏、黒川葉月、日下このみ)
8、帰郷(赤澤萌乃、河野早紀、梅原真子)
9、ダルイカンジ
10、Mr.Kissman

11、君が教えてくれた
12、BINGO!

13、軽蔑してた愛情
14、LOVE CHASE

15、なんて素敵な世界に生まれたのだろう




大方の予想では、A 5th『恋愛禁止条例』じゃないかと、モバメで匂わすよーなコトも云ってたし、

それが、いざ幕が開いたら、A 4th『ただいま 恋愛中』だったのは、ある意味、騙されたかwww

まぁA 5thだと、曲も本店の代表曲が多いし、どーしても本店色が濃いだけに、

ここはどんな色にも染められる公演として、A 4thは結果的に正解だと思う反面、

表現力が試される、そのチームの真価が問われる、難しい公演でもあるからね。


ヲレA 4thが、あらゆる公演の中で、一番ストーリーが起承転結上手く作られてると思う。

恋愛の成り立ちと云うか、愛に出会い、愛を信じ、愛に破れ、愛を憎み、愛で許し、また愛を知る。

2週間前まで、新鮮な子供の笑顔で会いたかったって云ってた子たちが、

どーやってコノ深い世界を魅せるのかと、不安にも思ったケド、愛って異性だけじゃなく、

色んな愛があるし、BⅡメンにとっての愛は、家族であり、ファンなんだね。

それをもっと多くの人間に、これからパフォで伝えるコトが出来れば、

間違いなくコノ公演で、BⅡは驚異的な進化を遂げると、ヲレは今日の初日を観て確信した。


下北FMでのレギュラー番組も決まって、まずは先陣切って、キャプテンのえみちが、

初回2時間生放送でしゃべくり。



今年は、自分たちなりに様々なチャレンジをして、BⅡをここまで奮い立たせ、

その姿に、ヲタも背中を支え後押しして来た。

いつか、騙されていたと云うコトに騙されていたんだと思う時が来るコトを、

ただいま成長中のメンバーから教えられる、そんな11月1日のあらたな1歩。







新公演に合わせて、炭酸も肩ぐらいまで髪を切って、ぽん梅原も、トレードマークのデコを封印して、

前髪作ってたし、みんなイメチェンで心機一転で歩き出してるからね。

ヲレも、ただいまもこれからも変態中でいるのも自重するかなぁwww



いや~、まこぽん、こりゃホントに確変入ったか?

確か『カモネギ』の再販が…ゴニョゴニョ