こんばんは。




ヒラ吉です!





どうも、ご無沙汰しておりました。




色々ございまして、クワ活から遠退いておりましたが、久しぶりに採集に行ってきましたので、よかったら、ご覧下さい。






久しぶりのクワ活、某所へ、新規開拓してきました〜!






標高1000m附近の所、雰囲気のある立ち枯れを発見!!!










必死に削っていると、食痕が!!





どやろかーー!!
















出ました!










こいつはどうなんでしょ?





本命の可能性ありますか???


















僕が見るに、オオクワな気がしてなりません!!







是非先輩方のアドバイスお待ちしております!!!!






まじでお願いします(笑)