健康が一番 | 意志あるところ必ず道は開ける

意志あるところ必ず道は開ける

「人に寄り添うコーチングを目指します。」
SKILLSLABスキルコーチ 山城拓馬

息子が体調を崩して入院中。

熱も40°を超え、ゼイゼイと苦しそうだったけど、点滴や吸引のおかげで体調も回復の兆しにあります。
日本の医療は素晴らしい!ありがとうございます。


やはり子供も大人も健康が一番ですよ。
あとは笑ってくれていればそれだけで最高爆笑

子供が体調を崩して、嫁が家の事を沢山やってくれていた事や送迎面も含めて僕が家族のために何が出来ていたのかなーと改めて見直しています。
家族の団らんが必要なゴールデンタイムが僕の仕事時間でもあるので、家族のピンチをじぃちゃんやばぁちゃんに助けて頂けて助かりました。

今日はアカデミーも休みだったので、スクール生の最後の中体連の応援した後に、娘を保育園に迎えに行きました。

久しぶりの美浜のサンセットが目に沁みた。
あとコーヒー屋さんや洒落たお店が多いこと。
あんなコーヒー屋さんで働いてみたい☕️

理想は実家の畑でコーヒー豆や山城茶を作って、ゆっくり出来るソファや作業スペースのある空間を作って、そこの横にコート作って、バスケ教室して、帰って家族とご飯食べて、風呂入って、絵本読んで、笑って寝る。
そんな時間を過ごしてあげないと子供達や嫁との時間も作ってあげれないよなーとか考えちゃう。
ほんと色々見直して、整理する必要があるなーと。


<整理すると>
いまの仕事も最高に面白いし、辞めたいとも思わないが、家族と笑いながら夕日を背にして過ごす時間も週に一度は必要。